All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■涼しい朝

今朝は朝から雨


涼しい~


と喜んだ

昨日から9日間の夏休みに入った
予定は特にないけれど、オンナトモダチとのランチ、それぞれの実家、そして、旦那との温泉旅行♪
温泉旅行は新婚以来だわ~

なんかちょっとウキウキしてきた休日の朝なのでしたw

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


とはいえ、ブログを更新していない間
テレビに結構、釘付けだったな~
酒井法子、好きでも嫌いでもなかったけれど、10代の頃、のりピー語録とか変体文字(?)とかで影響を受けたもん・・・
ちょっと悲しい

年間400メニュー以上で献立のマンネリ解消!【ベネッセの食材宅配】
No title

世間は夏休み一色ですね。ニュースで夏休みを海外で過ごす人の映像を見るたび、なんだかんだで金持ち多いな・・・と毒づいてしまう今日この頃です(苦笑)
 俺は旅行というほどでもないのですが、姉のところへ遊びに行ってきます。離れて暮らしているので、年に数回しか会えないんですよ。だから、少ない時間を存分に楽しまないと(笑)

酒井法子もですが、押尾学の件も驚きました。前はテレビにも結構出ていたのに、最近は全然見かけませんでしたね。そういう事情と今回のようなことって関係してくるのかな。
 ほんと、悲しくなりますね。
 

☆夕凪さん☆

夏休みは高いですよね
海外に行くならシーズンオフがオススメ☆
夕凪さんがお姉さまと交流があって安心~是非、楽しんできてくださいね

押尾学はナンチャラカンチャラ言っても「やっぱりね・・・」としか思えないのです
でも、酒井法子は違う
彼女は今でもアイドルなので・・・


管理者にだけ表示を許可する
