All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■[ Bling ]ザ・スーツリセット ミニ

ザ・スーツリセット ミニ

さて、Bling Boxに入っていた商品で最後の紹介となります

ザ・スーツリセット ミニ

これ、何に使うのかと言うと、簡単にいうとスーツについた匂いを消臭してくれる、というもの

イヤ~なニオイを天然ポリフェノール群が24時間後も96%以上消臭そう

ためしに旦那のスーツにしゅっしゅっ

はじめはちょっと爽やかな香りが漂うけれど、時間と共に全く気にならなくなる

匂い、という目に見えないものに対する効果を発揮するこちらの商品

タバコも吸わないし、飲み屋にも焼肉屋にも行かない旦那
普段からそれほどスーツに匂いが染み付いているとか気にしたことがなかった
で、こちらの商品、正直、全く効果がよく分からなかった・・・トホホ


でも、
でも、
でも、
毎日、毎日、マメに使っていくうちに
汗臭さが全く気にならなくなったことに気づいたの!

おお~☆☆

ちゃんと、ちゃんと、匂いを除去しているんだわ~と結構、感動した

今の季節、どうしても汗をかいてしまう
スーツを着ていると尚更
でも、スーツなんて簡単に洗えない!
クリーニング屋さんにそんなにマメに持っていけない
そんな時にこれが効果を発揮するんだな~と思いました

旦那も密かに喜んでいる様子だし(笑)

匂いは周囲に対するエチケット

女の人は匂いに敏感
体は洗えば済むけれど、スーツはなかなかそうもいかない!
そういう人は是非、使ってみては~

ザ・スーツリセット 公式サイトはこちら

【 このブログを読んだ方へ 】  
カンタンなアンケートで、50名様に1000円分のクオカードをプレゼント!  
ご応募はコチラから
アンケートは4問なので、すぐに回答できちゃいます☆


管理者にだけ表示を許可する
