All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■PIZZERIA piano ~奈良県橿原市

パフェ

パフェを食べているときってサイコーに幸せ☆

カロリーとか栄養価とかいろいろと気になるところがあるけれど、
それでも食べてしまう誘惑

ああ、女に生まれてきてよかった!と何故か思う瞬間なのでしたw

ラズベリーの甘酸っぱさとアイスクリームの冷たい甘さ
全てがベストマッチ
ああ、至福のひと時、だわ

下記、二つはオンナトモダチが食べたモノ
まずは定番のティラミス
ティラミス

そして、チョコレートのシフォンケーキ
チョコレートのシフォンケーキのコピー

さてさて、どこで食べたかというと・・・
メローカフェ外観
橿原市にあるピッツェリア ピアノ/PIZZERIA piano(メローカフェという名前だったように記憶しているのですが・・・改名したのかな~)
ここはピザがウリのよう
でも、個人的にはあんまりここのピザは好きではない・・・たはは
※参照 過去記事 ■PIZZERIA mellow cafe ~奈良県橿原市

メローカフェ店内

でも、デザートは美味しいの
本当に甘くて、甘さ控えめという絶妙のバランス
また、窓からすかーっと見える田園風景にココロが和みます
天井の高い店内

気の置けないオンナトモダチとゆっくりとダラダラとしゃべるには最高の環境でしたw

PIZZERIA piano
〒634-0074 奈良県橿原市四分町7
0744-21-0738
11:00〜22:00(LO 21:00)
金・土・祝前日/11:00〜23:00(LO 22:00)


大きな地図で見る

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


アフィリエイトならリンクシェア
No title

おいしそう~!!
ティラミスが食べたい!!
そうそう、ここ名前かわりましたよね。
でも、メローカフェの人がピアノを作った?みたいなので、同じような展開なのかも???

↓我が家は、水道も電気代もその表よりオーバーです・・・トホホ。

☆よりりんさん☆

ティラミス、うまそうですよね~
ちょっと迷ったけれど、久しぶりのパフェをとりました!
多分、同じ系列で、店名だけ変えたって感じですよね
久々の訪問だったので懐かしかったw

一戸建てはどうしても光熱費とか高くつくよね~汗

おお!!よりりんさん^^

↑↑あのよりりんさんですよね??

奈良カフェで検索してたらこのブログに辿りつきまして...

はじめまして。Jessieと申します!!

このお店、変りましたよね...名前が変ってから?ちょっとお味が...

カフェもしてたの知らなかったので行ってみます!!車で5分なんで^^
ティラミス美味しそう!!!!

(で、以前K'sのカフェに行かれてましたよね?先ほど過去記事見せていただきました。
最近新しいシェフを迎えてベジタブル&ヴィーガンカフェっていうのになってまして
なかなかでしたよ!!)

☆Jessieさん☆

そう、あのよりりんさんです
関西おいしいもののよりりんさん♪
リンク仲間なんです

訪問&コメント、ありがとうございます

ティラミス、一口味見をさせてもらいましたけれど、本当にうまかった~

snowwhiteもまた機会があれば訪問をしたいもんだわ~

K'sのカフェ、この8月にリニューアルオープンをしたみたいですね~
また訪問をしたいな~と思っています☆
これからもよろしくね


管理者にだけ表示を許可する

昨日、「本薬師寺跡」にホテイアオイを見に行った後、あまりの暑さに近くの「pizzeria piano〔ピッツェリア ピアノ〕」におやつを食べに行きまし...

