All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■Cafe Endives(カフェアンディーブ)で遅いランチ ~奈良県大和高田市

本日のパスタ_ベーコンとキノコのワインクリームパスタ_カフェアンディーブ

お気に入りのカフェとなった、カフェ アンディーブ

旦那とちょっと遅いランチ
わたしは上記の本日のパスタランチ
ワインの酸味とクリームのどっしり感、きのこのしゃきしゃき感が絶妙のバランスをかもし出す
単純に「うまかった~☆」

パスタランチにはサラダ、スープ、パンがついてきます♪
本日のパスタ_サラダ_カフェアンディーブ

温製カボチャスープ_カフェアンディーブ

旦那は本日のランチ
本日のランチ_カフェアンディーブ
鶏のなんかソース掛けみたいなもん(汗)
一口、つまんだ
ソースがあっさりとしていたことに驚いたな~
+かぼちゃスープ、あきたこまちの美味しいご飯がついていました
このご飯はお代わり自由なので物足りない人は是非、是非、どうぞ~
ほんまに美味しいから~

お洒落な店

美味しい料理

是非、彼氏・彼女と、友人と、家族と訪問をしてください

そして、自分の舌でその味を確かめてくださいませ

ちなみに前回の訪問したよ!&食べたよ!記事はこちら

Cafe Endives




■■■ snowwhiteが愛した奈良カフェ ■■■
■カフェでくつろぐ時間 ~K's Table(奈良県桜井市)←密かに一番のお気に入りカフェ☆また行きたいな~
■MAGIC×MALLET(マジック・マレット) ~奈良県桜井市←木のぬくもりがいっぱい♪
■宇宙茶廊 sora ~奈良県葛城市←超人気店です。是非、その世界を味わってください。
■パルロワ・カフェでお茶をする♪ ~奈良県奈良市←薬師寺を眺めながらお茶をする
■3rd place cafeでランチ♪ ~奈良県奈良市←階段をテクテクと登ると…
■パトリ-カフェ・手作り雑貨の店 ~奈良県奈良市椿井町←スウェーデンの女の子の可愛い部屋
■Rebelais ラブレ ~橿原市内膳町←空気を楽しみながらお茶をする♪
■カントリーカフェ・ハーブクラブ ~奈良県奈良市←自然あふれる中で…チャイがおすすめ☆



管理者にだけ表示を許可する
