All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■旅日記 上湯温泉 神湯荘で夜風呂、朝風呂 ~奈良県吉野郡十津川村

夕食を食べた後、旦那と二人で貸切風呂へ

ランプの湯、だったと思う

貸切風呂_ランプの湯

近くを流れる川の激しい物音
空に浮かぶ月と星
そして、横には愛する旦那様☆
いや~いいですな~笑

その後、旦那はお気に入りの男風呂の露天へ
旦那曰く「ダイナミックで豪快でお気に入り」だそう
写真は余りにも暗くて何がなんだか・・・笑

snowwhiteは内風呂へ

内風呂

窓の外は真っ暗で何があるのかさっぱり分かりませんでした~
で、翌朝、チラッと覗いたら、濃い緑、緑の山でした

ここのシャワーは湯が出ました(一応・・・)
でも、他の露天の蛇口は水しか出ませんので~
たはは

翌朝、5時半に一人、起床して外の女風呂へ

朝の濃い霧

山々にかかる霞がなんともいえぬ風情をかもし出している

朝のキーンと冷たい空気と温いお湯

その対比にしばしうっとり

夕方、入ると暑かった湯も朝はほどよい感じ
また、一面の湯の花に感動

例によって誰も入ってこないので、一人で一時間ばかり堪能

それにしても今回の旅行で思ったこと


やはり温泉はいいのう


とのこと

信じられないほどのツルツル感です

これに毎日、浸かれたら・・・と叶わぬ夢を抱きましたw


【十津川村旅日記】
■旅日記 spruce(スプルース)でまったり休憩 ~奈良県吉野郡十津川村
■旅日記 日本最長の鉄線吊り橋、谷瀬の吊り橋 ~奈良県吉野郡十津川村
■旅日記 上湯温泉 神湯荘 ~奈良県吉野郡十津川村
■旅日記 上湯温泉 神湯荘で夕食 ~奈良県吉野郡十津川村

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


楽天トラベル株式会社

管理者にだけ表示を許可する
