All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■木曜日の危機

木曜日


木曜日はなんかちょっと疲れる


疲れている

仕事を終えて、家に帰ってから何もする気がないsnowwhiteがどーんっと姿を現す日

今夜はオムライスをするつもりだった

でも、玉ねぎがなかった・・・

一気にテンションががた下がり、ダメ、ぽ

・・・

・・・・・・

というわけで、今夜は旦那と二人でラーメンを食べにいく

思い起こすと木曜日はよく近所に食べに行く

火曜日でも水曜日でも金曜日でもない



木曜日



木曜日がsnowwhiteにとっての鬼門なのだw






晩ご飯を作りたくなーい!!!







で、外食・・・w

平日の夜、外食をするとちょっと落ち込むんだよな~タハハ

この週末はうちご飯に頑張ろうっと♪

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


ちなみに途中、可愛いイタリアンを発見♪

まず今度、ランチで訪問をしてみようっと

snowwhiteさん
お疲れ様です。木曜日って山場ですよね。ものすごく分かります。
後1日をがんばるためのご褒美だと思って外食も楽しんでください。
ところで十津川日記堪能しました。
私も神湯荘行ったことがあります。滝の湯も!
温泉って本当に心からくつろげますよね。
知り合いの旅館も機会があればご紹介しますよ。

普通に仕事していても、木曜日は山場ですよね。
仕事行くのも、嫌になったり、
家に帰ってダラダラしてしまうのも木曜日かもしれません。

毎晩夕飯を作る生活が、はじまるのもあと数ヶ月です。
ちょっと不安。。。

こんばんわ♪
近くのカフェを探してたら、こちらにたどり着きました^^
近くのお店がいっぱいで~なんだか嬉しくなりました。
お住まいも近くかもしれませんね~
参考にさせてもらいます☆

木曜は疲れるけど、明日は金曜、ちょっと嬉しいですね。
仕事頑張りましょ~♪

たまねぎ~

そうなると
私はタマネギを入れないかもしれない。
別メニューにするかもしれない。

食べに行くのも面倒な私。

この時期、そうめんだけでもいいかな~

☆コメントありがとうございます☆

■しかならさん
我が家から日帰りで上湯温泉まで行くには覚悟がいります!
というわけで今回初でしたが、泉質のよさはピカイチっすね~
本当にうっとりとするようなつるんつるん肌になれました☆
十津川温泉にやみつきになりそうだな~
お知り合いの方が経営されているお宿も機会がありましたら是非、是非

木曜日の山場・・・
ええ、本当に山場で大変です・・・とほほ

■ルナルナさん
ルナルナさん、そうですねーあと少しですね
愛するダーリンとのラブラブ生活が楽しみですね☆
晩ご飯、慣れますよーん
慣れるけれど、働く主婦はしんどくなってくるのだw
木曜の山場をこえた今日はウキウキです

■meecoroさん
訪問&コメント、ありがとうございます
わたしもそちらのブログを奈良カフェで見たことがあるような気がします
綺麗でセンスのいいブログだな、と感服しております!

それにしても金曜の夜は何故こんなにハッピーなのでしょうか?
ええ、本当に
この瞬間のために働いているような気がしますわ

■てんちゃん
オムライス、オムライスと思ったらオムライスでないと嫌なの←駄々っ子

そうめんだけでもいいんだけれど、あんまりにも続くと栄養がね・・・
心配になってくる

せっせと夏野菜を食べますか!


管理者にだけ表示を許可する
