All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■ああ、運命の相手はどこにいる!?

運命の相手


昨日、共にカフェに行った友は独身


独身の彼女はいわゆる婚活に励んでいる


毎回、毎回、お見合いやコンパで出合ったオトコを肴にしながら、美味しいご飯と甘いスイーツを食べるのが習慣になっている
不謹慎だけれど(?)、彼女とであったオトコどもの話をしていると何故かsnowwhiteはイキイキするのだw
ああ、関係のないオトコどもを批判するのは何故、こんなに楽しいのだろうか!?

それはともかくとして、彼女と会うとき、毎回「誰かいい人が出来たかな♪」とドキドキするのが常

で、まぁ、今回もまだ巡りあっていなかったのですが・・・


わたしから見ると彼女は堅実な女性であり、
大人の女性として自分磨きもsnowwhite以上にきちんとやっている
常識ある社会人であり、その気になればすぐにでも誰かを捕まえることができると思う
スラリとしたモデルにもなれそうなスタイルに爽やかなOLファッション
大都会を闊歩する都会的な女性


決して友の贔屓目ではない!

客観的に見ても素敵な女性



けれど、運命の相手になかなかたどり着けない・・・



余計なお世話かもしれんけれど、


ああ、運命の相手はどこにいるのだろうか???


などと悶々と考えてしまった
結婚しなくても幸せになれる人生もある
お一人様で優雅に生きていく人もいる
でも、彼女は違う
結婚したい、と思っている
難しいもんだ><

いつか、楽しいきらめくような話を聞かせてもらう日々を待っています☆


(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ここでちょっとsnowwhiteお気に入りのブログの案内(勝手に)

色々な婚活ブログを読んでいると悲喜こもごも

けれど、最近、お気に入りのコンカツブロガーが次々と綺麗にカップルになっていった

そのうちの2組はこの秋に結婚である


 また恋するぞっ
 三十路の真実と幻想と


この二組はリンクを結ばせてもらっています☆
今、結婚の準備にバタバタされている様子で我が身を振り返り、懐かしく(?)思い出しております

彼女達のコンカツ記録を読んでいると、ああ、きちんと頑張っていれば運命の相手にめぐり合うのだ、とシミジミしちゃいます

それにしても最近は色々な方法で運命の相手を見つけるんだな~と結構、感動する

それにしても女は何故、かくも他人の恋愛話が好きなのか!?←snowwhiteだけ???

後、個人的にお気に入り☆

 OL千秋の裏日記~文句あんのか!?~
↑超有名ブロガーです
コメント、トラバ一切拒否、という潔い姿勢の元、自らの婚活とアラサー(ひょっとしてアラフォー?)女の心の揺れとブルーなブラックな胸のうちをせきららに吐き出しています
彼女もPさんという運命の相手を見つけた感じで、でもここから一山二山越える感じがあって今後の展開も楽しみ~

 ある30代・処女の軌跡~30VIRGIN SOUL
↑ほぼ同じ頃にブログを書き始めた同士(?)
が、わたしなど足元にも及ばない人気ブログ
最近、オンナの一大事(?)を経験なさって、ますます魅力的~

他、面白いブログがありましたら、是非、紹介してくださいませ~


(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○


運命の相手

ってそんな特別なもんじゃない、と思う
ちょっとココロを傾ける、ちょっと視界を広げる、だけでその存在に気づいたりすることもある

完璧、自分の理想のオトコでなくていい(そんなオトコいないからw)

一つでも惹かれるところがあったら、それでいい、と思います!


独り言でしたw

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


クオカ/美に効く!ナッツとドライフルーツ


興味あるお話だわ!!

私も結婚は遅かったんですよ~

ってこの話に益々興味があるのは義妹今年37歳になります。
バリバリ仕事しまくってあっという間、2年ほど前から急にあせりだしたのですが
最近マジで悩んではります。

どこか信頼できる相談所ないですかね....

ヨガされてるんですか?
私もなんですよ~

アロマも好きなんですが素人で全く詳しくなくって勉強したいなと思ってマス!!
又これから色々教えてくださいね^^

お友達の気持ちわかります(泣) 婚カツぶろぐたくさんあるんですね。そして、snow white さんも独身から幸せを掴んだ私の希望の星っです。

☆コメントありがとうございます☆

■Jessieさん
30とか35って節目ですよね
わたしも意識しだしたのは30になってからですもんね~

信頼できる相談所・・・

わたしが一度だけお見合いした仲人さんはそんなに悪くなかったけれど・・・個人だから持ち駒があるかどうか(汗)

ヨガもアロマもやります
真剣に取り組んでいたのは20代の終わりから30にかけてでしょうかね~
仕事に倦み疲れていた頃でした
結婚してからアロマは重宝しています♪

■わかさん
希望の星☆snowwhiteです
お久しぶりっす
婚活ブログは山ほどありますよ、是非、是非、検索をしてお気に入りを見つけてくださいませ
結婚したいけれど揺らぐオンナゴコロってありますよね
どこかで何かを手放す勇気、新しいものを掴む勇気ってもんがいるのかもなーと最近、思いますよ、ええ


管理者にだけ表示を許可する
