All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■妻の野望

あらかじめお断りしておきます。
本日の日記は不快に思う方もおられるかも・・・汗

あくまでもsnowwhiteの個人的な趣味であり、考えです

危険地帯に踏み入りそうだ、と感じられる方、ここでお引取りを・・・
全然、平気~と言うココロの広い方はどうぞおすすみを








(●・ω・)ノ------------start------------


先日、ワイドショーをぼんやりと眺めていると


女装子


というテロップが目に入った
じょうそうこ ではない

じょそこ

女装している男性のことを指すらしい
彼らはいわゆるニューハーフとは違い、
体をいじることはなく、外見だけ女性の格好をする
基本、日常生活では普通にスーツを着たサラリーマンであり、
恋愛対象も女性であることが多い、とのこと

この定義でいいのかどうかは定かではありませんが、
趣味、もしくは性癖として女の格好をする模様

参考↓
【独女通信 アダルト編】女装願望を持った男性というのは意外と多いらしい
もしくはブログランキングでもそのジャンルがあった・・・
女装(ノンアダルト)ブログランキング

ま、細かい定義はいい


要するにsnowwhiteは萌えたの


テレビに出ている女装子は正直、微妙だったけれど・・・
そのシチュエーションに萌えたの


実はsnowwhite、結婚前から密かに野望がありまして・・・


そう、分かりますね


旦那に女装をさせてみたいw

言っちゃった☆

やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪


細身の長身でくっきり二重の旦那はきっと美女になるはず!


と力説をしまくっているのですが、

いかんせ、


旦那にその気が一向にない(*・ε・*)ムー


・・・


・・・・・・


当たり前か・・・(〃´o`)=3 フゥ

ノーマルなオトコなら嫌がるわな・・・

別に女装をさせて何かをしたい、と言うのはないのですが、
単に見てみたいだけ
こんなことを考えるsnowwhiteって変?
自分ではまー、世間のオンナは皆、そう思っているよ、と勝手に思い込んでおりやすがw


(○・ω・)ノ-------------end-------------


テレビでは、女装子が増えている、それは何故かみたいことなことをコメンテーター同士で話あっていた
その中でsnowwhiteが感じたのは変身願望に繋がるんじゃないかな?ってこと
現実の生活は楽しいことばっかりじゃない
それどこから辛いことも多いだろう、そりゃ多いだろうと思うよ、ほんま
そんな時、ふっと日常を抜け出したくなる
初めは妄想の世界にとどまっていたものが、現実に自分の外見を変えてみたくなる・・・
ってことなのかな?

コスプレなんかもそれに繋がるのかな~

ま、純粋に趣味や性癖でという人もいるだろうけれどね~

snowwhiteも変身できるものなら、身長180に近いスーパーモデル並の美女になりたい、という願望がある
もしくは大富豪の令嬢、とか・・・

イマイチ、現実的利益から妄想が離れない女なのでした・・・汗

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


さてさて、最後にsnowwhiteの野望はいつか叶うのでしょうか!?

ま、叶わないと思いますがね・・・トホホ

現実に旦那が乗り気になって「是非、やってみたいわ」と言ったら、逆にひくかもしれんしなー

複雑なオンナゴコロ

クオカ/美に効く!ナッツとドライフルーツ

なんか、ちょっと分かるわ♪
ご存じの通り、我が家の夫もぱっちりとしため目、長くてふさふさしたまつげでしょ
口の形も私よりずっと良いしこれはいけるんじゃないと?と付き合ってる頃は思ってたわ
今より細かったし・・・
口紅とかビューラーぐらいはしたかも?あんまり覚えてないけど。
夫の抵抗も無かったと思う。

服まで女装してほしいとは思わないけど。

俺も二重で目が大きくて、まつ毛も長いんですよね~女の子から「羨ましい」と言われることもありました(^^;)
 でも、女装はどうかな~?やっぱり男の体ですから、変になりそうです(笑)

今日の記事、物々しい雰囲気がしたのでドキドキしながら読んでました。
 そしたらsnowwhiteさんの意外な一面のことでしたからね。思わず笑ってしまいましたよ(^^)

snowwhiteさんの変身願望と女装子は、なんか違う気がするけど・・・笑。
人がやってくれるのは、全然OKだけど、自分のダンナが女装するのはイヤやな~苦笑。
だって、確かに二重だけど、顔も体もデカイしぜったい似合わへんもん!!
でも、なんかテレビ番組のコーナーでも、芸人やタレントを女装させて写真撮るみたいなのあるし、ああいうのはさすがプロ!!って感じのメイクやカメラワークでみんなキレーになってビックリするよね~。
ただ、それが自分でやって出来るかっていうと、かなり謎だけど・・・。
しかし、妻の野望・・・題名から私が想像したのと、全然内容違ってた~爆!!

☆コメントありがとうございます☆

■sakko88さん
結婚した頃の義弟は確かにかっこうよかったな~
正統派の美男という感じでw
うちは口紅すらアウト
化粧と言う名のつくものは全て拒否されちっています・・・

でも、姉妹よね
同じようなことを考えるもんだ

■夕凪さん
おおー、夕凪さんは美少年タイプなのね♪
オンナは二重で睫ふさふさに憧れるのよね~
女装はそりゃ変になるかもしれんなー
いくら細身とはいえ、基本、男の体だからゴツゴツしているわけでw
でも、それw見てみたいのよ~

■よりりんさん
snowwhiteの願望と女装子は確かに違いますねー

妻の野望
何を想像しておられましたか!?
他にも色々と野望はあるのだけれど、あんまりストレートに書くとどうかなーと思い、
当たり障りのない(?)野望に致しました
それにしても、もぐらどんは抵抗なくやってくれるのかしら?
テレビのプロ並を目指さなくていいのでw


管理者にだけ表示を許可する
