All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■パートナーの死


昨夜、仲良くさせていただいているブロガーさんのブログを覗いて驚いた

最愛のパートナーが他界されていた・・・

最近、更新が少ないな、滞りがちだな、とは思っていたけれど、

まさかそんな状況だったとは

今は何も言えない

ただ、悲しかった

ブログを通して、仲良しの様子をとても、とても羨ましく思っており、

憧れの夫婦の形、と思っていた部分もあり、本当に悲しい


今はただ、ご冥福をお祈りしたい、と思います。

☆コメントありがとうございます☆

■管理人のみ閲覧できますさん
本当に驚きました・・・

書かれていたように色々と相談にものってもらっていたので、わたしは本当に感謝していましたし、親近感も持っていました

そのパートナーの写真も一度、拝見したことがあり、優しそうな方だな、と思ったものです

わたしも今はただ、彼女の気持ちが前向きなものになるよう祈っています

今回の件、本当にいろいろと考えさせられ、涙がこぼれます

☆コメントありがとうございます☆

■管理人のみ閲覧できますさん
コメント、ありがとうございます。
此度のこと、さぞお力落としのことでしょう。
最愛のパートナーが突然、亡くなる・・・想像しただけで胸が痛くなります。
今は前向きになんて考えなくていいです。
本当にお辛いでしょうが、ゆっくりと時が過ぎるのを待ちましょう。
本当に心からお悔やみ申し上げます。


管理者にだけ表示を許可する
