All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


女の夜

今夜は友人の家で食事
メンバーは…

わたし(32歳)
友人A(32歳・藤原紀香似の高校音楽教師)
友人B(22歳・元レースクイーンの中学数学教師)

いやー盛り上がりました(汗)
何って22歳の数学教師の恋愛話に(大汗)
32歳のお姉さん二人が彼女の恋愛に対してダメ出しをだしまくり、
「いかにしたら女は幸せになるのか」
と真剣に話し合いました
その詳細はまた改めて語るとしまして…

今夜のわたしたちの過ごし方…
まず、料理の買出し
餃子を作る
餃子を焼き、酒を飲み、野球(阪神×巨人戦)を見る、しかも盛り上がる(わたしだけか?)
餃子♪←友人の料理の腕を見直したぜ。
ご飯♪←このスープも絶品♪
梅酒♪←梅酒。本当にうまかった。
その後、ゴッドファーザーを観る(大汗)
その間、ずーっと恋愛の話をしているが、
誰ともなく
「…これって完璧親父コースじゃない?」
とのコメント
まさしくその通り

ま、ともあれ、こんな夜は本当に楽しい
女友達は多いにこしたことがないよね

管理者にだけ表示を許可する
