All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■秋の使者

今日は梅田でオンナトモダチとお食事

美味しいいい~

と堪能しているときにメールが着信

旦那からだ




メールに写真が添付されている




マツタケ



松茸だ!!!!!



マツタケ2

どうやら伯母からもらったものを父が届けてくれた様子

わたしが大阪で楽しく呑んでいる間、家で一人寂しく留守番をしている旦那の元に・・・

なんて思われただろう・・・

旦那を放り出して呑みに行っていると思われているのだろうか!?

ちょっとしどろもどろになったsnowwhiteでした


さて、松茸

実はsnowwhite、それほど松茸が好きでもない
でもこの時期になるとやはり食べたくなりますよね
秋の使者という感じでw

明日の夜は松茸ご飯に決定かな~

ちょっと楽しみですw

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


ライスフォース

管理者にだけ表示を許可する
