All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■超簡単!! うちのごはん 五目ごはん ~Blingモニター

BLINGモニターうちのごはん当選!

Blingさんからうちのごはんモニターに当選した、との通知と共に商品が届きました!

 かに玉
 五目ごはん
 きのこのうま煮

がそれぞれ2パック届きました☆
今回はそれぞれ1パックを知り合いに渡すという条件がついていたので、たまたま遊びにきていた妹に手渡しました

うちのごはん キャラクター

二人の甥には可愛いキャラクターをあげたぞ!
これで伯母ちゃんの株が少しでもあがるといいのだけれどw

うちのごはん 五目ごはん2

その中からさっそく「うちのごはん 五目ごはん」をいただきました!!!

作り方はいたって簡単なんです

なんと、出来あがった白ごはんに混ぜるだけ

これにはびっくりしたな
裏面の説明を読む前は炊き込むんだろうな~と思い込んでいたから、その楽チンさにほんま驚いたよ

ご飯のセッティングをし、おかずを作っていくうちに面倒になることってあるじゃない?
今日の仕事のミスとか思い出してクヨクヨしてさ
もしくは作りたい料理があったけれど材料が揃っていなくて意欲が萎えるとかさ
そんな時にこういうのがあれば便利なんだよね~
何せ、混ぜるだけでいいんだから


で、混ぜてみました


うちのごはん 五目ごはん1

見た目はちゃんと五目ごはん
旦那と二人、パクリ

あ、すごーい!モチモチしている!というのが最初の感触
言いすぎかもしれんが、もち米を食べるいる感触だったわ
また、味もしっかりと和風だしがきいているのよね~
具も食べるいるとちゃんと何を食べているのかが分かる←これ、大きいポイント

結論


うまー!!!


混ぜるだけでこの風味が出るんだと単純に感動しました
たまの一人ご飯の時とかにチャレンジをするといいかも、と思いました
もしくはちょっとだけリッチなお弁当を作る、みたいな感じで
混ぜるだけだからいくらでも使うシチュエーションが思いつきますね☆

うちのごはん公式サイトはこちら


管理者にだけ表示を許可する
