All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■ロクシタン ヴァーベナ アイスハンドクリーム

香りってとっても大切


snowwhiteはアロマを愛し、ハーブを愛し、香りを愛する

昔は基礎化粧品も香りのあるものがお気に入りだった(今はそうでもないがw)

日常生活の中での香りってとっても大切

部屋で焚くアロマ

玄関とトイレには万能のアロマ、ラベンダー

PCに向かいながら飲むハーブティの香り

全てが癒し、に結びつく

先日、大阪に出たとき、ロクシタンに向かった

そして、これを購入

ロクシタンハンドクリーム

アイスハンドクリームとあるようにつけた瞬間、サラサラとし、何故かひんやりとする
そして何よりもレモンに似たヴァーベナの香りにほっとし、
仕事中、何度も手につけ、その香りを堪能し、仕事でささくれだった心を落ち着けるように努力していた
これは期間限定なので追加で買っておこうと思ったのよ
それほど気に入ったハンドクリームでした

夏のハンドクリームとしてはとっても優秀だったけれど、
これからの季節にはちと厳しいかもな・・・

と思わないでもないが、そこは無香料のしっとりハンドクリームで補えばいい

わたしはこのヴァーベナの香りに惹かれた

本当に心落ち着くのよ~

ロクシタンは昔、化粧品もラインで使っていた時期があるけれど、
非常にsnowwhite好みの店、かな

本当にうっとりとする香りでした



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



腹巻

他、これも最近、買いました

何か分かりますか?

腹巻ですw

今は可愛いデザインがいっぱい出ているね~
でも、シンプルが一番!と2枚、購入
あとでサイズ確認を忘れていたことに慌てたけれど、何とか入るサイズでした

巻いていると本当にポカポカ

かなりガチな冷え性なので、これからの季節、愛用しまくる予定です

と言いながらも、冷たいスイーツの誘惑にも弱く・・・
というわけでハーゲンのスイートポテトパイ

ハーゲンスイートポテトパイ

素晴らしいお値段ですw
アイスにこの値段・・・と旦那と悩みながら購入しました
お値段に見合う、とーっても上品な甘い美味しさでした~

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


ベルメゾンネット

ロクシタン、私も大好き^^

ほどよい上質な香りだと思うなあ..

又いい香り見つけたら教えてね!!

高いからスイートポテトパイ、悩んでたけど今日、買っちゃう^^

☆コメントありがとうございます☆

■Jessieさん
ロクシタンはいいですよね~

香りが本当にちょうどよい、という按配でw

うっとりとしっとりと心穏やかになれる香りで安堵します

スイートポテト、是非、買って、買って

さすが女優

酒井法子、時折涙を見せながら手元に置いたメモをチラ見してましたね。
流した涙もこれまた演技か?


管理者にだけ表示を許可する
