All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■憧れのボーナス

ボーナスが欲しい・・・

派遣社員になってから、毎年、6月、12月頃になると思う

ならば正社員に!と思うときもあるものの、今からではなかなか考えにくいわ

ただ将来的にはもう一度、正社員としてきちんと働けるようにスキルだけは常に磨いておきたい、と思っている

snowwhiteはPCに関してはそこんじょそこらのOLよりもはるかに詳しい知識を持っている、と思う

こういう言い方はなんだが幅広く満遍なく色々と知識がある

事務OL必死のエクセル・ワード・パワポはもちろん、アクセスも使えるし、
ウェブや印刷の知識もありゃ、イラレ・フォトショ・ドリームウィーバーも使いまっせ

という幅広さ(節操のなさとも言うが・・・)

ま、それはともかく、今、snowwhiteが欲しいボーナス


家事のない日常生活かな


旅行とは違う
お手伝いさんが欲しいわけでもない
ただ、自分が家事をしなくていい日常生活を1週間でいいから、ボーナスとして欲しい
誰がやるって?
もちろん、旦那よ
それを眺めながら、旦那に深く、深く感謝してまた自分が家事をやる勇気(?)や勢い(?)、根気(?)を取り戻したいな、と思うわ
とほほ

ま、ともあれ、snowwhiteはこの9月で一旦、家庭に入ります

色々と思うところあり、家庭に入ります

家庭に入ったら家事は楽しみになるのかな~とちょっと期待をしています

で、英気を養って、またいつかは正社員か派遣社員として復活したいと思っています

でね、でね、派遣・正社員に限らず、転職とかする時、ネットをよく利用すると思うけれど、
最近はネット上に求人サイトも結構あって重宝する


その中の一つ、ジョブナス


snowwhiteは知らなかったのだけれど、この会社、転職成功者に10万円~20万円のボーナスを支給!してくれるそう

これって大きいですよね

転職直後はどうしても半年以上たたないとボーナスが・・・という会社が多いと思います

そんな時に、ぽんっと10万円~20万円、手渡されると結構、嬉しいもんです☆

特にこのご時勢

お金はいくらあってもありすぎるということは決してない

そういう意味で、ジョブナスの戦略はうまいな~と単純に思う

また、採用する企業側にとって、余計な広告掲載料など要らないのだ
採用が決定した際にのみ手数料が発生するそう
となれば、採用側にとっても無駄なお金を捨てなくていい、というメリットがある

それを考えるとエントリーする企業も多いんじゃないかしら!?

と単純に思いました

転職の際

情報の仕入先はあればあるほどよい

限られたエリアの中でちまちまと探すよりも手を広げて、網を広げて
その中からすくいとるようにしたほうが後々のメリットにも繋がる

次、いつか転職をするときのためにいかにしてメリットのある転職になるか、
賢く考えていきたいと本当に心の底から思います

「ジョブナス」で転職するとボーナスがもらえる!!最低10万円最高20万円!


というわけで10月から結構時間があるので、新しいブログの構築に励みたいと思っています☆
テーマも決まっているのでまた告知をしますね~←多分・・・

PR by ブログタイムズ


専業主婦になる、と言うことですか?snowwhiteさんが~と少し驚きました(^^)
 家事のない日常生活は楽でしょうね。俺はもう3年近くになります。
 高校を長いこと休学して、周りより2年遅れで復学・・・迷惑かけてばかりだったから、家事くらいはしっかりやらないと!と頑張ってきましたね~(苦笑)
 そんなこんなで家事をこなさないと落ち着かない体になってしまいました(笑)

snowwhiteさんも早く慣れてしまうと苦じゃなくなりますよ。
 ブログ、楽しみに待っていますね(^^)

☆コメントありがとうございます☆

■夕凪さん
ええ、専業主婦になります
多分、すぐに飽きてまた仕事か学校か何か復帰すると思いますが・・・
今は色々と考えることがあってね~汗
snowwhiteは考えるオンナなので、ちょっと今はしんどい時期なのでw

新しいブログはちょっと重たいテーマになるかな?
夕凪さんには全く興味がないテーマになると思います~
まだ方向性が揺らいでいる状況で名前やタイトルからして迷っています・・・
じっくりと新しいものを作りたいです

しんどい時期ですか、俺もちょっとしんどいですね。最近は頭の中がぐちゃぐちゃで、イライラしてばかりです。

たとえ興味がなかったとしても、このブログをきっかけに興味を持つかもしれませんよ(笑)
 そのときはまたこうしてコメントさせてくださいね(^^)

☆コメントありがとうございます☆

ううん、次のは夕凪さんがというより、オトコにとって興味がないやつになる予定(とりあえず)

最近、ちょっとしんどいことを吐き出す予定なのでネガティブブログになりそうな感じ~汗
ここでお知らせをするかどうかもちょっと怪しいな、と思っているところなので・・・

ありがとうございます!

はじめまして!

家事大変ですよねー。
大人数になればかなりの時間もとられるし!
たまにはのんびりする日も必要ですよね★


管理者にだけ表示を許可する
