All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■オトコのスキンケア

今日、サイドバナーを見るとファンケルの広告が オトコのスキンケア に変わっていた

ファンケルオンライン

オトコのスキンケア

まぁ色々と意見があるだろうと思われますが、snowwhiteはそんなに抵抗がない
旦那にも買ってあげようか、そろえてあげようか、と言っているが却下されまくり
ま、旦那は基本、色白の綺麗な肌だからいいのかなーとも思うけれどね


見た目が全て、とは言わないけれど、やはり清潔感あふれる、適度に潤ったお肌の男性が目の前にあらわれたら「おおっ」と思うわけよ、単純に


そのために多少のお手入れをしていてもいい、と思うし、また、何らかの悩みがあるのならば、是非、するべきだと思っている
今の化粧品の進化はすごいのよ~ね、女性の皆さん???


何よりも男性は髭を剃ることにより、確実にお肌を痛めている、と思われる
肌表面の角質層も痛めているみたい><
何よりも男性のお肌は女性の肌よりも水分保持能力が低い、そう


ま、でも、現実に身近でスキンケアをしている男性を見たことがないのですが、
皆さんの周囲はどうですか??


↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

まだ、新婚だった頃、もぐらどんにファンケルの男性用スキンケア商品買ってあげてたよw
そのうち、メンバーズカードも作って、なくなったら彼が自分で買うようになってたんだけど、3年くらいでやめちゃったな~苦笑。
多分、めんどくさいんだと思う・・・、私も自分でめんどくさいし・・・ワハハハ。
でも、男性の美白には興味ないけど、かなり脂性なので、そのうち加齢臭とかひどくなりそうなタイプに思えるから、こういうスキンケアしたほうがいい気がするんだけどね~小声。
今ですら、子どもにタオルや枕が臭いと言われてるし・・・爆。

☆コメントありがとうございます☆

■よりりんさん
確かに面倒くさいよね~
でも、結構、スキンケアに気持ちよさがあると頑張れる
マッサージをとりいれるようになって意識が変わったかな
加齢臭か・・・
オトコは永遠の悩みだ
なかなか指摘しにくい部分だよね
でも、体をきちんと洗ってくれればそれだけで加齢臭もマシになるのかなーと思います


管理者にだけ表示を許可する
