All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■超簡単!! うちのごはん かに玉 ~Blingモニター

昨日は友達と近所のショッピングセンターをブラブラ
久しぶりにお買い物を楽しみました☆

でも、独身時代と違って、家で待っている旦那のために晩ご飯を作らなくては~!と7時前に帰宅

家に帰ると洗濯物が散らかり放題でガックシきました・・・

気を取り直して、晩ご飯

そして、時間がないときはこんな手抜きもありよね

スープごはんの素 かに玉

あたたかいご飯の上に うちのごはん かに玉をちょこんと乗せ、熱いお湯をそそぐだけ

そうすると・・・

スープごはんの素 かに玉

こんな風になります!
香りをかいでみるとほのかに蟹の香りがするような~
一口、口に運ぶ
うん、上品味付けです
かすかにご飯と汁が絡む様子がまたなんともいえません!

これはお茶漬けとは違うのね

とろみ仕立ての雑炊っぽい感覚で食べるがよし、という感じ

主婦の一人昼ごはんとかにもいいかも!

こういう新製品をうまく利用して家事の手抜きを覚えることが主婦にとっては必要だと思う

いつもいつも全力投球のご飯はなかなかできないsnowwhiteの独り言でした(汗)

休みのない主婦業、手抜きも必要ですよね!
うちはインスタント、出来合い、冷凍食品(炊きたてご飯の冷凍も×)
を受け付けてくれないので料理ではなかなか手が抜けなくて辛いです(泣)。
でも、おかずの品数が少なくても文句は言わないので助かってますが。
この商品、確かに主婦のひとりご飯に良さそうですね♪

☆ウルさん☆

わたし、そんなオトコはダメだわ・・・
そういう意味で今の旦那様を選んだのは間違いない!と思い込んでおりやす
たまには出来合いで済ませたくなりますよね
主婦の一人昼ごはんにはピッタリですよ~

私も話に聞くだけならそんなオトコはダメですね!
でも、私は彼を「選んだ」という感覚が皆無なんですよね。
なので、彼を「選ばなければ」よかったという感情も皆無です♪
大変は大変だけど、おかず1品だけでも文句言わないし(というか言わせない・笑)

☆コメントありがとうございます☆

■ウルさん
そうですね、話に聞くだけなら絶対にアウト
でも、愛したら、好きになったら相手のことを受け入れようと思うよね~
おかず一品でも満足してくれる旦那様に拍手☆
ウルさん、新しいブログのURLを教えてくださいませ


管理者にだけ表示を許可する
