All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


VERDE 辻甚でランチ♪

昨日の昼は奈良の「VERDE 辻甚(ヴェルデ辻甚)」にランチ♪
予約をしていたからか、窓際の席に案内された
窓の向こう側は日本庭園とチャペル
↓彼が撮った写真…もう少し、腕をあげようね
庭

ランチは3,800円のコースで、
まずは飲み物、ノンアルコールの「ベリーベリーマンゴー」
ちょっと微妙だったかも(汗)
880円もするし…
料理とのバランスを考えると、注文をしなければよかったかな~
味は美味しいだんけれどね
ベリーベリーマンゴー

メインに彼は肉、わたしは魚
辻甚は本当に魚料理が美味しい♪
外れたことは一度もない。
多分、魚にかかっているバターソース(?)が絶妙に美味しいんだと思う
メインの魚

皮もぱりぱりで本当に美味しい(笑)
辻甚で食事をする時は、魚料理をオススメします☆
そして、感動する食後のデザート☆
ワゴンで厳かに運ばれてきます
店員さんが
「お好きなものをどうぞ♪」
と言ってくれます!わーい!!!
次から次へとチョイスするわたしを見て、
彼「お腹いっぱいだったんじゃないの?」
それを聞いた店員さんに笑顔で、
「デザートは別腹ですよね☆」
と言われた(汗)
でも、本当にその通り
女にとってデザートは別腹
デザートを食べるためにコース料理を味わうのだ(汗)
デザート♪

久々にランチで優雅な気分を味わいました
また、行きたいです!

う~ん、おしゃれですねぇw
女性って、すごいですよね。
絶対に男の俺には、ない発想です。

今日は、パソコン室の陰で
天ぷらうどんをすすっていましたw

☆ルシエンさん☆

う~ん、おしゃれですよ~
たまにはこういう店に行かないとね(汗)
わたしも昨夜のご飯はうどん、今日の昼は節約手作り弁当、今夜はカレーと庶民の定番
フレンチはたまだからこそ光輝くのだw

ここは高校のちかくどすぅ!

何度か行っています

式場視察でしたかぁ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。

そろそろ・・・ ドキドキ・・・

ランチ、イイ!

おはよ~。
ランチ、美味しそう~。
フレンチって気分も華やぐよね!
チャペル併設、今回も下見?
楽しいよね~。こっちもウハウハしちまったよ~。

コメントありがとうございます☆

☆きららさん☆
近いですよね~☆
辻甚は本当にお気に入り
式場候補からは少しずつ離れていっていますが…

☆suzukiさん☆
下見というか、味見というか(汗)
suzukiさんはなかなか行けないと思いますが、
奈良に来られた折にでも是非!
純和風の建物の中でフレンチが楽しめますよ


管理者にだけ表示を許可する
