All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■6億円の夢



若い頃は宝くじとかよく購入していた
夢、があったのだと思う

しかし、何度も何度も外れているうちにどんどんと萎んでいく


宝くじは当たらない


と思い込んでしまうようになった


・・・


・・・・・・


しかーし!!!


旦那と結婚後、旦那が時折、BIGを買っていることを知った



結果は・・・



やっぱり・・・涙、なんですけれどね~



でも、ちょっと夢を見た自分を取り戻した



久しぶりに感じた高揚感と期待感、にうっとりというか、現実逃避というか、簡単で分かりやすい夢があった
宝くじとか買うときってそういう瞬間が少なからずあるじゃない!?

というわけで、自分で購入してみました!

big.jpg

ローソンに赴き、Loppiとかいう機械にタッチパネルで購入するだけ
サッカーくじだから、勝敗の予想を自分でしなければならないのかな~と思っていたけれど、
そうではなく、全て機械がランダムに予想をはじきだしてくれるみたい

本当にわたしはタッチパネルをちょいちょい触って買うだけ

とりあえず、3口、買いました

一口300円なので、300円×3=900円ですね☆

BIGのホームページで6億円の当選確率は土曜日が一番、高かったので土曜日に買いました!

後は祈るだけ、ひたすら祈るだけ~

帰宅後、早速、我が家の神棚に供えました



是非とも、是非とも叶えてくださいませ~(切実)



とこういうときだけお祈りをする女(汗)

まぁ多分、当たらないと思いますが、買う瞬間の高揚感、「ひょっとしたら!」と夢を見せてくれる瞬間、この世知辛い世の中でこういう瞬間ってあってもいいんじゃないかな~と思いました

万が一にも6億円があたったらどうするか!?


 ・双方の両親にそれぞれ1億円を渡す → これで2億円が消える
 ・世界一周 →これで1億円
 ・家を建てる →これで5000万円
 ・毎月の生活費 →これに2億5千万円をちょびちょびと・・・



いたって庶民的な発想しかでないsnowwhiteなのでしたw
でも考えているとワクワクするよ~

明日の夜が楽しみ~

試合が終わってからでないと結果が出ないみたい(サッカーくじだもんね・・・汗)


ドキドキして結果をお待ち申し上げます!!!


【購入方法】
http://www.toto-dream.com/big/guide/where/pc.html

[PR by ブログタイムズ]

当たったら当たったで怖いし、何かと大変そうですよね(^^;
 俺は新しいテレビとかブルーレイレコーダーが欲しいな~(^^)ホント、庶民的です(笑)

当たるといいですね(^^)

ワタシもしばらく買ってました・・・。
ただネットでクリック~ってカンジで毎週買ってたので
何ていうかあまり実感もなく、そしてあたる気もなく・・・

でも夢は広がりますよね~
6億当たったら、とりあえず働かなくてイイんだ!
って気付いた時、それが一番幸せでした(笑)

☆コメントありがとうございます☆

■夕凪さん
現在、甘い、甘い夢を想像中
当たっていますように!!!

■うりさん
そうそう、ネットで買うと実感が薄くて・・・
きちんと足を運んで、きちんと買おうと思っちゃい、ローソンまで行っちゃいました

そうそう、6億円当たったら働かなくていいっすよ~
旦那も抱えてあげる余裕も出てくるし(汗)
いいな~当たりたいな~

■管理人のみ閲覧できますさん
不安なときは何をしても不安になりますよね
オトコは相談相手としてはあんまり向いていないかな、と思います
それがたとえ旦那でも
価値観の違い、というか、愚痴に対する対処法の違い、というか
オトコとオンナはやっぱり違うな~
家計のこととか二人に関することなら二人で相談しあう関係になるのかもしれんけれど、
仕事の愚痴はやっぱりオンナトモダチの方がいいよね・・・

親を抱え、弟を抱え、生活していくは大変だと思います

うちは幸いにして双方の両親共に健在であり、71歳になる義父ですらフルタイムで働き、まだまだ現役といった趣なので、親に関しては全く気にもしていません。
それって大きい。
健康でいてくれるありがたみってあるよな~

今日は何かいつもと違うことをして気分転換をはかってみてください!
あんまり悩まないで!
そうそう保存できないと言っていたけれど、保存先を変えてみたら保存できたりする時もあります
容量の問題で
是非、チャレンジを

☆管理人のみ閲覧できますさん☆

今日は仕事でしょうか?
心機一転頑張って!

仕事に関してはあんまり深く悩まないのが一番
言うは易し・・・ですが


管理者にだけ表示を許可する
