All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■オンナの真実

昨日、旦那から唐突に





「明日からまた散歩しようよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」





と言われる




Why?





はぁ~

聞かなくても分かる

ここにきて体重が増えてきたのだろう

それはsnowwhiteもしかり・・・「(≧ロ≦) アイヤー

とはいえ、最近、恐ろしくて体重計に乗っていなかった・・・




ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ




軽く現実逃避をしておったが、久しぶりに体重計を取り出した・・・


体重を量る



・・・



・・・・・・・



・・・・・・・キタ――(°∀ °)――!!








○| ̄|_




いかん、現実逃避をしている場合ではなかった・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はぁ・・・

体重・体脂肪共に決して、決してのってはいけない大台に乗ってしまった(注snowwhite的大台・・・ご想像にお任せしますw)

ともあれ・・・






隊長!
かなりまずい事態です!!
どうしましょうか、隊長殿!!!



・・・


・・・現実逃避をしても現実は変わらない












目指せ、45キロ!※体重

目指せ、17%!!※体脂肪



志だけは高くいきたいものである




さて、年内にこの数字に達していることができるだろうか!?
とほほ


ちなみに、旦那は体重はともかくとして、体脂肪がね


夫婦二人して頑張らないとな・・・遠い目


↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


ヨガはきちんとやっているけれど、散歩はさぼりがちだった
そのツケが今になってきたような気がします
若い頃は何もしなくても太らなかったのに・・・と思わず、過去の栄光に縋りつきどうになったぜ

とはいえ、一年前は体脂肪17%だったのに・・・体重の増加よりも体脂肪の増加の方が衝撃的でした・・・
ま、お腹周りを見れば、真実は明らかでしたが・・・トホホ

タニタの健康応援ネット からだカルテ

俺は隠れ肥満?でいいのかな(^^;ではないようです。
 ガリガリよりはいいじゃないですか~と考えてしまいますが、やっぱり気になるものですよね(笑)
 理想のお腹になって、綺麗さに磨きをかけてください(^^)

俺も運動しようかな?

いやいや、それはひとえに幸せだからですよ お二人とも。食べて太るというのは、ある種のストレスからの防衛であり幸せ太りと揶揄されるように消して悪いことではありませんから。 実は私毎年痩せてるんです。これ、非難されるの覚悟で言いますが、私今体重41キロ。身長155センチ。仕事のストレスから胃腸炎になったり、帰宅も遅いので晩御飯食べなかったり、元々食に対して興味もないので… けど、私はこのガリ痩せの貧相な体型はコンプレックスなんです。好きな人から、「俺、ぽっちゃりしてる女の人が好きなんだよね」 何回も過去に言われました。でも、本当に好きな女の人なら、体型なんて気にしない、どっちにせよ、ていのいい理由にされてしまいます 私自身、女の人は少しぽっちゃりしてるほうが綺麗だし魅力的だと思います だってルノワールの絵をみてください。彼が描いた女の人はみな豊満な体型ですがとっても素敵じゃないですか だから時代を超えてなお人々から愛されるのです 私みたいになるといいことありません 毎ペースにいけばよいのですよ。

身長は、おいくつでしたかね?
今で標準体重位では???(^_^)

今から、
今日のビューティーコロシアム、
芸能人版の録画を見るぶぅぶぅです(^^ゞ
夜型なんで(笑)


アタシは今月から、派遣先、派遣も制服になりましたが、
【大きめの11号】がパンパンです(恥)

そうそう、
今日も、気が強い女性には、色々とやられました(ぐったり)


でも、
いつも主人に言われます。
私の思う通りにはいきませんもんね。。

明日も、頑張ります!


snowwhiteさんも、
ご夫婦仲良くお散歩頑張ってくださいねっ( ^^)/


失礼しました(^^ゞ

0:05のコメントは
ぶぅぶぅです。


タイトルと名前のトコ、
よー間違えで
すみませんm(__)m

おお~

天高く馬肥ゆる秋!

しかたないなぁ~
おいしいものいっぱい!

でも
歩くのはいいよね。

でも、続けないとね・・・

☆コメントありがとうございます☆

■夕凪さん
隠れ肥満は一番あかんパターンやと思うわ
見た目はスリムなのに、実は皮下脂肪が・・・となるとあかん、あかん
これからの季節、運動にはピッタリよ
是非、是非、一緒に頑張りましょう

■わかさん
個人的にはわたしもすこしだけのふっくらを望みます♪がりがりはちょっと無理っす・・・
でもね、でもね、お腹周りがね・・・少しですまないのが残念・・・涙

わかさんとわたし、身長はおなじだわ
でも体重が・・・トホホ
就職して一年目の夏、ストレスで42キロまでいったことがあったけれど、個人的には死ぬか、と思いました
で、頑張って、45キロに戻し、それから45をきることはなくなったな~図太くなったのかしら?
個人的には45から47がベスト体重
でも、これだとややヤセ気味になるみたいですね
今は標準になっているのですが、ちょっと衝撃をうけるお腹周りさえなければこのままでもいいんだがw

■ぶぅぶぅさん
11号がぱんぱん・・・
色々と考えさせられますな・・・個人的には(ごめんなさい!!!)
7号から9号になったときは衝撃だったな~
今は独身時代の7号サイズスカートがきつくて焦っている段階です

身長はわかさんと同じ
体重は仰るとおり、標準です・・・が、お腹周りは標準ではないwww

気が強い女性が側にいると疲れる時とほっとするときがありますよね
個人的にはsnowwhiteも結構、気が強いのでどう思われているんだか?と思うときも多々ありました
仕事をしていくうえでぶつかるとき、回避するとき、いろいろあったけれど、大人になるにつれて対処法を身につけていったかな~

いえ、でも、しんどいときはしんどかったな~~~

■てんちゃん
そうなんですよね
歩くのは続けないと
結婚してしばらくは頑張っていたんだけれど、夏バテが入ってきて・・・><
また頑張りたいと思います~


管理者にだけ表示を許可する
