All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■そして、旦那がいない夜

前回の記事のあと、旦那が「木曜の晩ご飯は要らない」と言った
飲みにいくそうwww




目が点




というか、ワンダフール☆


一人でのんびりと過ごす夜~と浮かれたものの、

体調がイマイチで病院に行っちゃいました(汗)


毎年、この時期になるとなんかの花粉と反応してアレルギー反応を起こします・・・とほほ


病院でアレルギーの薬とかごちゃごちゃもらい飲む


しんどい


いつも思うけれど、この薬、鼻炎とかのアレルギー症状には効くけれど、それと引き換えに頭がぼーっとし、お腹が張ったような感じになり、これがまた苦しいwww


なら医者に言えよ!と思うが、春先と秋の2回しかアレルギーで病院に行かないもんだから、
毎度、毎度、そのことを忘れるのよね~汗



医者「前はこれで効いていた?」
わたし「はい!よく効きました!」
医者「じゃ、前と同じでいいね?」




そんな会話を繰り広げましたわ、昨日は、とほほ


さてさて、旦那がいない夜

元気だったら、チャイなんぞを片手に優雅に読書でも繰り広げたと思うが、
何せ、晩ご飯を食べた後、頭がぽーっとしてしまい、即効お眠の世界にzzz
おかげで寂しいとか一人で怖いとか思う間もなく、よかったかも!?


正直、旦那がいない夜、ハイツに一人でいるのはいまだに怖い


今まで家で一人で夜をあかすことなんかなかったもんだからかもしれんけれど、
いつも以上に戸締りに厳しくなり、
旦那のことを忘れてドアにチェーンをかけたりする・・・汗

ま、ともあれ、今回は体調が悪かったことが痛かったw

次は元気でいるよう頑張って、一人の夜を楽しめるようにしようっと♪

ベルメゾンネット

FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ



おだいじに

せっかくのイエ1人タイム、
体調不良は残念でしたね>_<

夫婦って、
ほんっと、
いっつも一緒ですから、
たまに別々の
【1人時間】
大事ですよね(^-^*)

私も、今週疲れましたが、
明日は1人休み、
イエでまったりします(*^。^*)

ちなみに、
ウチの夫は、
日曜日+平日どっか休み
なんで、
今週水曜日が休みで、
やっぱり
1人イエ休み
まったりして、
楽しかったみたいです♪



しかし、
今週も、
疲れました。。

今からお約束のテレビ録画

晩酌(ほどほどにしないと制服が…笑)でストレス解消しまぁす(^0^)


snowwhiteさんも
良い週末を!

NoTitle

不審者とかいたら怖いですよね(苦笑)
 俺も気配がしたり物音がすると嫌な感じがします。

1人の夜に読書、俺も好きですよ(^^)
 気持ちが落ち着きますよね~(笑)
 さて、読書の続きをしようかな。snowwhiteさんも楽しい夜を過ごせますように。

☆コメントありがとうございます☆

■ぶぅぶぅさん
あら、ぶぅぶぅさんの旦那の勤務体系、憧れるかも
どっかでやっぱり平日休みが欲しいんですよね~

今はアレルギーの薬を飲んでいるのでアルコールはNGですが、ビールをスイスイと飲んでいた旦那は疲れが堪っていたのか、横で現在、スースーとお休み

アルコールは確かに太ります
特に夜のアルコールはあかん~という感じ
とはいえ、働いているとどうしても飲みたくなる夜がありますし、その気持ちも分かる
ほどほどに嗜む程度に抑えられたら違うんだろうけれどね~

ぶぅぶぅさんも良い週末を!

■夕凪さん
一人、夜の読書はいいですよね
心がほっこりとします☆
最近は読書日記を書いていないので、たまには書こうかな~

NoTitle

体調はだいじょうぶでしょうか?
おひとりさまタイム いいですよね。
主人がいると、自分は食欲が無くてもご飯を用意しなくてはならないし。。
うちの旦那さんはお酒が一滴も飲めない人なので、なかなか飲みにいってくれません×。
ありがたいことだけれど、たまにはハメをはずしてきてほしいなあと思ったり思わなかったり 笑。

☆コメントありがとうございます☆

■coyuriさん
おかげさまで薬効果が出てきており、アレルギー症状は治まりつつあります
ご心配をおかけしてすみません!
おひとりさまタイム、いいですよね、貴重です
一人と二人ってなんか大きな違いがあります~汗
旦那様にハメをはずしてもらいたい気持ちは分かります、でも、ハメをはずさないからこそうまくいっているのかな~と最近は思ったり、思わなかったり
次のおひとりさまタイムを楽しめるようにしたいもんですw


管理者にだけ表示を許可する
