All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■誕生日

旦那と付き合ってから、11月5日は特別な日

そう、旦那の誕生日

ガトーショコラ

ケーキはガトーショコラ
濃厚な甘さが堪能できます♪

晩ご飯はリクエスト料理

旦那誕生日_リクエスト料理

オムライスとトン汁
組み合わせとしてどうなんだ!?という感じがなきにしもあらず・・・
でも、この日は特別
旦那が好きなものを作ってあげようじゃないか!という日なのですw





ともあれ、今日で40歳になった旦那





ほほほほ
30代とはおさらばねっ!
といじめまくっておりやんすw
楽しい~

なーんちって

素直におめでとうございます☆

という気分です

次は春
snowwhiteの誕生日
ああ・・・こなくていいのに(涙)

FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


あとねーヤンキース優勝、おめでとうー!
というか、松井、MVPおめでとうーっ!!!
すげー!!!と一人、興奮したよ
やっぱり松井はスターなんだよね・・・としみじみと実感
わたしも松井みたいに大舞台に強い女になりたいwww

ベルメゾンネット
おぉ!

旦那さま、お誕生日おめでとうございます!!
奇遇です。うりさんのブログから飛んできたん
ですが、お誕生日つながりだったのでびっくり
です。私もこないだ2日に一つ歳を取りました。
年々、取らなくてもいいなぁって思いますよね(笑)

オムライスにガトーショコラ、おいしそう♪
旦那さまも大好きなメニューで喜ばれたでしょうね!

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
大台に乗られたんですね!
なんか、もっとお若いイメージがあったのでびっくりしてます。
リクエストがオムライスなんて、可愛いし(笑)
うちのおっさん(旦那45歳)なんて、お好み焼きかおでんぐらいしか言いませんわ。。
それにしても、ふわとろ卵が美味しそう♪
美味しそうなガトーショコラ・・・もし余ってるなら頂きますよ~ん♪

ところで・・・・・・大舞台って、どんな??

☆コメントありがとうございます☆

■若葉さん
訪問&コメント、ありがとうございます。
おおーお誕生日、おめでとうございます☆
本当、毎年、年なんかとるひつようがないのに・・・涙
旦那が好きな料理を並べるのがプレゼントって安上がりでええわ~笑

■おりーぶさん
ええ、40歳なんどすw
見た目は若いのですが、実際には・・・という典型です
未だに20代に間違えられることがあるそうで・・・貫禄のないオトコです
旦那は食べたい料理を聞くといつも「オムレツ」か「オムライス」を言います
可愛いオトコです(照れ)
ガトーショコラはペロリと片付けさせていただきました~笑

ご主人、おめでとうございます。
オムライスってキュート。
うちの父の好物もオムライスとスパゲッティサラダ♪

ケーキをさらっと焼いてあげられる奥様ってほんとに素敵ですね。

☆coyuriさん☆

ありがとうございます!
オムライスって何気にオトコは好きな料理かもしれないですねー笑
楽チンでええ感じっす

ケーキは趣味が入っているのでいつでも焼きますよ!
coyuriさんも是非

遅ればせながら

ダーリン、お誕生日おめでとうございます!!
snowwhiteさんとこの年齢って、ほぼうちと同じですね・・・男女逆ですけど・・・苦笑。
うちは、食べたいもの聞くと、おいしいもの食べに行きたい、もしくは、肉っていうだろうな~。
普段、あんまり牛肉使わないから・・・汗。
でも、オムライスって~!! 私も好きだけど、誕生日のご飯としてどうよ?って感じもする。
ところで、オムライスの中のご飯って、何が好き?
ケチャップライス、チキンライス、バターライス・・・色々あるけど、地味に玉ねぎとベーコンのケチャップライスが好きな私w
オムライスの中から白いバターライスが出てくると、ゲンナリする・・・。

☆よりりんさん☆

ありがとうございます!!!
あら、もぐらどんはわたしよりも若く、まだ20代かと勝手に思い込んでいたわ
よりりんさんの年齢も修正しないと・・・
旦那は何か食べたいものをリクエストする時、「オムレツ」か「オムライス」を言うんだよね~
牛肉はない生活に慣れたみたいで・・・汗
中は絶対にケチャップ!
あの定番の味がやっぱりいいよね~


管理者にだけ表示を許可する
