All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■34歳の女

昨日、旦那が飲みにいったため、独身の友人と我が家で昼から夜までまったりと過ごす


ああー落ち着くな~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

やっぱり、表も裏も知り尽くした女友達とまったり~というのはええもんですw
気を使わんでええしw

で、ワイドショーを見ながら、話題になったこと



34歳の女



ニュースを見てもワイドショーを見ても、「34歳の女が・・・」「34歳の女の裏の顔・・・」「34歳の女の詐欺の手口・・・」ばっかり
はじめは野次馬根性的に眺めておったが、最近は食傷気味
なによりも34歳の女と連呼されることにイライラ気味

ここにきて、さらに鳥取には35歳の女が登場するし・・・

あるコメンテーターが
「ほぼ同世代の女性が詐欺で逮捕され、その周辺では不審な死を遂げたオトコが・・・」と言い、
続けて「この世代特有の何かがあるのでしょうか~」みたいなことを言っていたが、




何かって何!?




こちとら、バリバリの34歳の女だが、ひとくくりにされると「違うだろっ!?」といいたくなるわけよ、ええ、実際に

いい加減、実名報道をしてくれよ!!と言いたくなる
ネット上や雑誌上では実名はもちろん、顔写真もモザイクなしでバンバン出ているのに、テレビでは何故!?
いや、理屈は分かるんですが、表現を変えてくれないかな~
結婚詐欺容疑の女とか黒い女(?)とか、なんでもいいから・・・


連日、34歳の女34歳の女と聞いているとイライライライラしてくる・・・


ああ、世間の34歳の女は皆、同じことを思っていると思う~


あ、この、結婚詐欺師の女の顔写真はこちらで見れます
この女の画像を様々な角度から見れば見るほど、いわゆる「結婚詐欺師」というのは美男・美女とかいう外見ではなく、
頭と幻想でだますんだろうな、と実感させてくれます・・・


「かなえキッチン」という女のブログ本体は消されていますが、キャッシュはところどころで残っています
スリーポインテッド・スター、つまり、ベンツの写真が掲載されているキャッシュ
エルメスの箱が3つ並んでいます・・・ほんまかどうかは知らんけれど、これはオークションで落札した箱だそう・・・
なかなか自意識がはっきりとしている感じがしますね~
友人と二人、色々と探しながら、「はぁー」とか「へぇ」とか感心しきり

特に友人は音楽教師であり、かなりの食道楽であり、食べログにページを立ち上げているほど
それだけにこの女のことが



 ヒトゴトとは思えない・・・(/□≦、)エーン!!



とほほ

ともあれ、早く全てが解明されることを願ってやみません、ええ、本当に

世の34歳の女が落ち着いて過ごせる日がきますよーに!!!

FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

遅くなっちゃいましたが・・・ダンナさん、お誕生日おめでとうございます!
リクエスト料理をしっかり作ってあげてるsnowwhiteさんの愛を感じました!
ケーキも手作りですか?美味しそう・・・でした☆

話変わって34女・・・
なぜ、これだけの容疑があがっているのに
未だに名前も顔も公表しないのか本当にナゾ・・・&イイ迷惑ですよね!
それに30過ぎの独身女って、こういう生活してんのかもな~
いいオヤジをカモにして!みたいな風潮すら漂ってきますよね・・・(-_-;)
ワタシも早く容疑が固まって明るみになって欲しいと切に願っております。。。

旦那さんのお誕生日おめでとうございます(^^)
 40歳ですか、もっと若いと思っていたのでびっくり。姉さん女房なのかなぁと思っていました(笑)
 末永くお幸せに。

34歳の女の写真見ました・・・こいつに男たちは騙されてたのか(^^;
 っていうかこの女の人、俺の住んでいる方にも頻繁に来てたそうですよ。怖い(苦笑)
 容疑が固まれば罪は重いでしょうね~

うげっ

写真、拝見しました・・・。
高校時代の写真を見たことはあったけれど、最近のははじめて見ました。。。
ちょっと軽くショーック。
叶姉妹のような美女でなかったことがミソだったのかもしれませんね。
彼女なら・・・と男に安心感を与えることができたかも!?と考えていました。

ほんと、何かって何!ですよね。日本のマスコミはとことん低レベルだと思ってしまいます。

もうずいぶん前になりますが、「少年犯罪」が頻発したとき「14歳」もひとくくりにされていましたね。
当時14歳だったので、わたしも同じように思っていました。

話がとびますが、今日ドトールに寄ったとき、隣の席の会社員先輩らしき男性と後輩が話してたんですね。
それで、会社で焼肉にいったときの後輩の振る舞いランキングみたいな話をしていて、

「やっぱりそういうときは、女の子が率先してお肉も焼いて、飲み物も足りなくなったら頼んであげてっていうのが普通やん。
いや、別に男女差別でいってるんでなくってね」と、先輩社員。

隣で口あんぐりの私。

なんでもひとくくりにして考えるのは本当に聞いていても気持ちよくないなあとおもったわけでした。

☆コメントありがとうございます☆

■うりさん
ありがとうございます!
うりさんと1日違いの誕生日でなにやら変な縁を感じました~笑
ケーキはもち、手作りです☆
我が家では定番のガトーショコラ、です

34歳の女
容疑がまだ固まっていないから、という建前で顔写真も名前もタブーらしいです
早く解決というか、事件の全容がみえるといいのですが・・・

■夕凪さん
いえいえ、snowwhiteは基本的に年上のオトコが好きです
年下のオトコとは付き合ったことがないのでなんともいえないのですが・・・
旦那は6つ上です
何故、姉さん女房に見えたのかしら?不思議ね~笑

夕凪さんの家のほうにいっていたの?
なんか旅行をしていたみたいだけれど、そっちのほうだったのかな?
ほんま、顔写真を見たらびっくりだよね~汗

■りりさん
そう、安心感を与える、ということが大きかったのかな~と思います
現実に叶姉妹のような美女と言うか、身近にいないオンナがあらわれるとびっくりするもんな~
警戒心バリバリになりますよね
わたしもびっくりしたわ・・・

■coyuriさん
14歳の事件
といえば、あの事件しか思い浮かびません
確かに当時は14歳がひとくくりにされていたような記憶があります
10代の少年が怖い、と単純に思ったsnowwhiteがいます

>「やっぱりそういうときは、女の子が率先してお肉も焼いて、飲み物も足りなくなったら頼んであげてっていうのが普通やん。
>いや、別に男女差別でいってるんでなくってね」

これが男女差別、ですね
って突っ込んでやりたーい
食べたいやつが焼け!飲みたいやつが注文しろ!と思います・・・ええ、ほんまに

ところで、coyuriさん、あの事件の時、14歳だったということはまだお若いんですね♪
羨ましいです

snowwhiteさんは“お姉さん”っていうイメージなので、旦那さんが年上だとは想像しませんでした(笑)
 
34歳の女は会津に頻繁に来ていたみたいですね~ニュースで見て驚きました。
 世の中は広いようで狭いです。

snowwhiteさんこんにちは♪
写真見れてびっくりしました。そしてありがとうございましたv-10
私もsnowwhiteさんと同じく34歳の女です(笑)
だから34歳の女ばかりいわれてるといい気がしませんよね。。
早く実名報道に切り替えるべきだと思います!
みんながみんな違うんですからね。。

☆コメントありがとうございます☆

■夕凪さん
夕凪さんからみると、わたしは立派なお姉さんですね~
旦那からみたら、年下の女、ですがw
会津に行っていたのか!?
どこかで会っていたかもね・・・

■ひなころさん
おお、同い年ですか!
はじめは「へぇー」と野次馬的に見ていたのだけれど、こうも連呼されてくるとイライラ
わたしも34才の女ですが、何か?といいたくなるのだw
実名報道には女が罪を認めないと無理なのかな~
ちょっとイライラするわ


管理者にだけ表示を許可する
