All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


妹と義妹と二人の甥と…ランチ

さて、本日は妹が子どもを連れて帰ってきました♪
ラブリー甥の顔を見れておばちゃんはにまにま

ちなみに参加したメンバーは…
わたし
妹と子ども(もうじき3歳の男の子)
義妹と子ども(同じくもうじき3歳男の子)

そう、賢明なあなたは気づきますね
わたしは三人姉弟の長女です
で、下二人は既に片付いています…(大汗)
ま、このことに関してはまた改めて書くとしまして(逃げる)…、
長女がこの年まで残るというのは親にとって予想外のことであったであろう(…哀れなり、親)
下二人がいくら幸せな結婚をし、幸せな家庭を築いていても、
長女のわたしが32歳になってもまだ独身で親元でパラサイトしていては一点の曇りがあるように感じられるらしい

…ああ、本当にこのことはまた改めて書くとしまして
今日のランチ♪
生パスタとカフェのお店 Chicoryに行きました
11時半に行ったんですが、すごい!
早満席で順番待ち
やむを得ず待ちました
それにしても、ここ、夜しか訪れたことがなかったけれど、
夜はほんまにガラガラ~
「料理のコンセプトはいいのに、いつかつぶれるわ~」
などと大胆な予想をたてていましたが…
それだけにランチのこの盛況振りには驚かされます(大汗)
3人それぞれ別のものを注文しました♪
まず、名物のバゲットとサラダが出てきます
バゲット

割り箸と比べるとその長さが一目瞭然!
本当にヴォリュームタップリに加えて、味の濃厚さにうっとりさせられます
下はわたしが注文したパスタ
わたしが注文したパスタ

名前は忘れましたが、トマトベースの想像していた以上にあっさりとした味でした
何よりもホタテ!
ビバ!ホタテ!
…と一人で興奮していました
中でも一番ヒットしたのは義妹が注文したこれ
義妹が注文したパスタ

クリームベースなのにしつこくない!
本当に美味しかった
わたしもこれにすればよかった!と本当に心から思いました
ちなみに妹はこれ
妹が注文したパスタ

甥が「焼きソバ♪」と騒いでおりました…

生パスタの店が珍しいのでしょうか?
わたしたちがちんたらと食べている間も多くの人が並んでいて、
個人的にはあまりの盛況ぶりに本当に驚きました
よかったね~
生パスタ特有のムチムチ感もあり、本当に美味しいです
創作パスタのメニューも豊富で驚かされること間違いなし
皆さんも機会があれば是非♪


カウンター1,000こえたね!よかったね♪

甥っ子って羨ましい☆
一人っ子だから絶対無理なんだもん。

おいしかったね!!

また行きたいと思ったわ♪
私的にはおいしいグァバジュースが飲めたのも幸せe-266

コメントありがとうございます☆

☆つぐみんさん☆
ほんまその通り。
それもひとえに皆様のおかげ☆
ありがたや

☆甘塩さん☆
それは残念!
甥は可愛い☆自分の子ではないから無条件に叔母ちゃんの好き放題に可愛がれますw
ラブリー

☆sakkoさん☆
また機会がありましたら3人でグルメ巡りをしましょう。
楽しみ~☆


管理者にだけ表示を許可する
