All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■セコムの食をお試し♪

セコムの食からおすすめ4点セットモニター品を頂きました♪

セコムの食が届きました♪

 15穀米 2合用小分けパック
 養々麺(きのこ付き)
 野菜チップス
 とろいわし ミニ缶


さて、セコム
セコムって・・・と思う方、おられますよね~

セコムHP

そう、あのテレビCMなどでおなじみのホームセキュリティのプロであるセコムです
そのセコムが「生活全般の安全を保証する」という理念のもと、食品事業、もとい、お取り寄せなどを展開されています
そのモニター品が今回、当選したわけですね~

4品頂きましたが、まずは・・・

セコムの食_野菜チップ

野菜チップス!

これ、まじ、うまい!!!

見た感じ、塩味がもっときついんかな、と思ったけれど皆無
もう野菜そのまんまの味、そのもの
素朴でマイルドな味
見た目もカラフルで可愛いし、お歳暮として誰かに送りたいな~と素直に思った、ええ、マジで
自分で買って自分で食べるにはちとお高いけれど、誰かに送る品物としてはいい
小腹がすいたときにどうぞ♪と本当におすすめできるお菓子です
ちなみに使われている野菜は・・・
 サツマイモ、クワイ、南瓜、人参、蓮根、インゲン
です

セコムの食_養々麺外装

次は養々麺
島原地方の素麺が使われています
出汁は鰹節から丁寧にとられたもので、見た目の割りに(?)しっかりとした味付け
主婦のお昼、一人ランチにピッタリだな~と思った

セコムの食_養々麺中身

中に入っているのは麺、スープ、かやく、きのこ具材、七味唐辛子
これらをどんぶりにほうりこみ、熱湯をかけ、3分、待つ~
すると、ほれ、下記のとおり

セコムの食_養々麺を作りました♪

養々麺の完成
ちょっと色が分かりづらいですが、出汁はかつおと醤油が利いたお味
思っていたよりもしっかりとした味で、するする~といけちゃいます
比べるのが間違っているかもしれないけれど、インスタントラーメンなんかと比べると上品なお味で体にも優しい感じがします

セコムの食_400×125

今回、モニターをさせていただいて思ったこと
体に優しいモノをセコムの食さんは作り、提案をしているんだな、ってこと
家をまもるだけでなく、体もまもろうとしている
そんな姿勢を強く感じました

リンクシェア レビュー アフィリエイト

管理者にだけ表示を許可する
