All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■6億円の夢 BIGを購入

これから年末年始に向けて何かと出費が激しい時期ですよね・・・
それなのに、もう誰もお年玉をくれないし><
というわけで(?)大人のお楽しみ、BIGを購入



前回は惜しくも(?)夢破れましたが、懲りずに今度こそ!

何故、年末ジャンボ宝くじではなく、BIG?と思われる方もいるだろう
というわけでさくっと比較

big比較表
※1 キャリーオーバー発生時。通常は最高3億円。
※2 キャリーオーバー発生時。通常は最高1億円。
※3 キャリーオーバー発生時。通常は最高2億円。
※4 1等前後賞を合わせた金額。1等のみは2億円。


単純に1等当せん確立をBIGが約480万分の1に対し、ジャンボ宝くじは約1000万分の1!!!
BIGのほうが当せん確立がいいわけですよ、奥さん!!!←興奮するsnowwhite・・・
加えてBIGは毎週発売されており、フラッとコンビニネットで買える気軽さ
何よりも



6億円が当たったら・・・



と妄想を抱けるのがいいね~笑

さて、今回の購入場所は下記

BIGローソン

ローソンの店内に設置されているLappiという機会にタッチするだけです
会員登録をしたらネットでも簡単に買えます
でも、会登登録までは・・・とりあえずのお試し・・・というかたはコンビニでお気軽にどうぞ!
そこでよかったら、ネットからの購入に是非、トライのほどを!


ところで、宝くじ売り場に一人ではちょっと行けない、という女性は結構多いと思う

実は、snowwhiteがそうなの
一人では行けないし、行きたくない
なんかパチンコに通じる心理的葛藤があるのよね~
購入しているところを見られたくないな~って感じの
その点、コンビニなら全然、平気よ!ってなもんです

BIGローソンLappi

画面を見ていただければ分かりますが、チケットでも購入するフリをするがよろし(・・・)
一番下にtoto&BIGと書かれたところがありますね
そこをピッと押すだけ
そうすると最終的に下記の画面にたどり着きます♪

BIG購入画面

欲しい口数だけ入力をしてあとは機械からザーッとレシートみたいなものが出てきます
それを持ってレジでお金を払うだけ!
それだけでBIGの購入です

サッカーくじだけれど、試合の勝敗を予想しなくていいの
機械で勝手にやってくれるのでサッカーの知識がなくても大丈夫です!

今回はいさぎよく一口!
旦那も一口!!!

共に6億の夢を見ます・・・週末までw

6億あたったら、旦那と二人で普段は足を踏み入れることがないフレンチでも優雅に食べに行こうかしら?
そして、フレンチをつつきながら、旦那と二人、にっこり
そこで、6億の有効活用方法を検討しあうわ


 ほほほ


高笑いと共に
などと妄想するもまた愉し

週末、旦那と二人、手に汗を握りながら、当選を楽しみにします・・・

[PR by ブログタイムズ]

No title

コンビニでも購入できるんですね。
素敵な情報ありがたいです。

久々にわたしも夢というものやらを買いたくなりました!
いろんな懸賞でちいさな運をつかい果たしつつあって・・・。
コカコーラでipodがあたったのが最高です。。。

わたしは当選したら募金をどーんとしてみたいです。
誰かのために、そして、自分のいろんな過ちやらのために 笑

☆coyuriさん☆

残念ながら外れてしまいました・・・悲しい><

はい、コンビニでも購入できます
年内はあと1回
もちろん、買う予定です!

夢を買うのって簡単だけれど、破れるのもあっという間ですね・・・ちょっと悲しい夜なのでした


管理者にだけ表示を許可する
