All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■マッサージ

昨日、気が向いたので旦那にマッサージ

どこ?





至福のひと時を過ごしたようです・・・



マッサージ

snowwhite、結構、うまいほうです

大阪で働いていた頃、行きつけのマッサージ屋と整体屋をハシゴし、エステもまーたまに経験しておった
家ではヨガをたしなみ(?)、基礎化粧品の使用と共にリンパマッサージを行い、マッサージの基本的な動きをなんとなく感覚としてわかっている


結婚当初、わたしが旦那にマッサージをしてあげると

マッサージと言う言葉と縁のなかった旦那は悶えておった


しかーし、逆になると何やら違和感が・・・



・・・



・・・・・・・




あんまり気持ちよくない(/□≦、)エーン!!




マッサージがうまい人=マッサージに慣れている人

という法則が成り立つと思う(思い込み)
日常的にプロのマッサージを受けている人はやっぱりうまい

自画自賛(汗)
どこが凝っていて、どこをほぐすと気持ちがいいか、と体のうえで実感するのよね
それを旦那の体に再現してあげたのだから、そりゃもう悶えるように気持ちよかったらしい(笑)
で、わたしのマッサージ術を覚えた旦那の腕もいまはまーまーというレベルに達しました
よかったわ~



で、昨日

自分の顔にリンパマッサージが終わったあと、オイルが手に残っており、それをふき取る場所として旦那の顔にチョコン
で、ついでツボをおしてあげた



びっくり



悶えた





ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




顔をマッサージする、される

という経験が皆無だった旦那はそんなに気持ちいいものか、とびっくりしたようw

で、調子にのったsnowwhiteは本格的マッサージに取り組む
顔をマッサージするとその表情を見ているだけでダイレクトに気持ちいい痛い、とかよくわかる
結構、愉しいな~
snowwhite、結構、他人にマッサージをするのが好きなのよね~
実家に帰ると何故か弟の体をマッサージさせられるしwww

終わったあと、旦那は「頭が軽くなった~」と感動しているし、snowwhiteも達成感があるし、よかったわ~

で、ついでにsnowwhiteもやってもらった




・・・




・・・・・・




気持ちよくない(/□≦、)エーン!!




顔はこれから旦那にわたしのやりかたを覚えてもらうとしよう
わたしのテクニックがあれば、旦那もうまくなるであろう、きっと

で、今朝、膝枕ついでに首筋をマッサージしてあげた



またもや







悶絶





首筋はリンパがいっぱいあるからな~
旦那のありえない悶絶ぶりを見て、
また、旦那にこのやりかたを覚えてもらわないと!
と密かに心誓いました!

ちなみに、snowwhiteが使っているリンパマッサージの本は下記の『アンチエイジング・マッサージ』です
顔へのマッサージはこれをアレンジし、かつ、エステで盗んだ技を駆使しておりまーす

アンチエイジング・マッサージ

化粧水を塗りながら、クリームを塗りながら、マッサージできるところが気に入っています☆
これをやりはじめて、顔へのマッサージって気持ちいいんだ、と実感し、いろいろと試したけれど、
最後にはやはり、この『アンチエイジング・マッサージ』に戻ってきます
友人にもすすめたんだけれど・・・すぐに挫折と言っていたな~汗

田中宥久子の造顔マッサージ』の本も持っているけれど、ちょっと大変・・・
毎日はなかなかできないので思いついたときにやっております・・・
確かに気持ちいいんだけれど、面倒なんだよね・・・


田中宥久子の造顔マッサージ

我が家ではしばらく顔、首へのマッサージがブームになりそうだな~

メンテフリー(美容関連_通年掲載)

今週は、年下の派遣トモとお昼の時間がずれており、1人まったりしとります。
ほんとに、
snowwhiteさんチは仲良しですなぁ。

アタシは、
ダンナの顔触るなんて、
脂ぎってそうで、
ヤだ~(;>_<;)

って感じですよぉ。

愛を感じましたよ(^^)


snowwhiteさん、
いつも優しいオクサマですね(*^O^*)

☆ぶぅぶぅさん☆

いつまでも優しい奥様でいられるかしら???
顔マッサージはダイレクトにいろいろなものが見えて(?)面白いわ、何気に

一人でお昼っていいですね~

楽チンですもんね

仲のいい同僚とのランチもいいけれど、たまには一人の時間が欲しい、と思うときがあるもんね
仕事、お疲れ様です!
snowwhiteもまた頑張りたいな、と思いました


管理者にだけ表示を許可する
