All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■LeTAO(ルタオ)のドゥーブルフロマージュ

昨日、大阪でLeTAO(ルタオ)のドゥーブルフロマージュを購入♪
北海道物産展などでお馴染みですよね

ルタオHP

snowwhiteは結構、大好き
で、旦那がまだ食べたたことがないことを思い出し、購入~

LeTAO(ルタオ)のドゥーブルフロマージュ箱

箱はこんな感じ♪
この木箱も可愛いですよね~
食べ終わった後は何かに使おうと今から胸算用

さて、肝心のドゥーブルフロマージュ

LeTAO(ルタオ)のドゥーブルフロマージュ

ドゥーブルフロマージュとは・・・
ルタオが開店して以来、まろやかな味わいが定番人気のチーズケーキです。
ベイクドクリームチーズにイタリアのチーズを代表するマスカルポーネのレアチーズを重ねています。
チーズによる贅沢な二重奏、まろやかで奥深く、コクのある味わいをぜひお楽しみください。

以上、ルタオのHPより

ま、要するにチーズケーキですな

チーズケーキ好きにはたまらん美味しさです
げへげへ(?)

初めて食べたときは感動したもんな~
今はそれほどでもないけれど、変わらぬ味に安心し、ついつい買ってしまいます><
ああー太る
といいながらも、今夜、また旦那と二人パクパクする予定ですが・・・汗


昨日は久々に梅田やら難波、上本町をブラブラしましたが、
どの駅も皆、えらい工事をしているのね~
わたしが思い描いていた店や道がなくなっていて、結構衝撃
時間の流れを実感するわ~~~
それにしても都会に出るって疲れるね・・・
ああ、年を感じるわwww

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
こんにちは~

こんにちは、
奈良 結婚とかいろいろググッてたらsnowwhiteさんのブログにきましたw
よんでるとめっちゃ共通点おおくて思わず、私のともだち??
とおもっちゃいました。
わたしも同い年の奈良県民ですw
たぶん同い年。

来週友達が柏原神宮で挙式しまーす♪

また
きますw


☆すずさん☆

はじめまして
訪問&コメント、ありがとうございます
おおー、同級生ですか
そうです、ひょっとしたらすずさんが顔を知っている子かもですよ~笑

来週、橿原神宮で結婚式

いいな~
わたしも参列者として出席したいです><
是非、楽しんできてください

美味しそうなチーズケーキ
素晴らしいです

☆ryuji_s1さん☆

ありがとうございやんす♪


管理者にだけ表示を許可する
