All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■根強い人気・・・ 隣の洗濯物

隣の洗濯物

12月現時点の検索キーワード結果
どんなキーワードを使って検索し、この三十路女のブログに到達したかが分かります
いわゆるアクセス解析ですね
このアクセス解析を見るのが結構、好きなんですね~


で、気になるキーワード


8位にランクインしている 「隣の洗濯物」


・・・


・・・・・・



今年の4月に■隣の洗濯物という日記は確かに書いていますが・・・
4月ですよ、4月
もう半年以上も前の箇所がここまでヒットするとはな~
そんなにお隣さんの洗濯物が気になる人がいるんだろうか!?などと素朴な疑問を抱いた


yahooで検索をかけると・・・

隣の洗濯物_yahoo検索結果

こんな感じ
1ページ目の3番目にヒットします
こりゃすげーってなもんですが、なんか三十路女以外のブログは何やらエ○系のような・・・
なんかそういうジャンルでもあるんですかね~
隣の洗濯物で・・・


一応、Googleでも検索をかけてみたのですが、snowwhiteのブログはなかなかヒットせず・・・
で、寄り道して、個人的には下記の悩み相談(?)の回答がツボにはまった

 隣の洗濯物の干し方をいちいちチェックする人をどう思いますか?

確かに防犯にはなるわな~
ってわたしのことかーい!!!と突っ込みたくなったわ・・・


ちなみに、最近のお隣さんは結構、きっちりと洗濯物を取り入れている
相変わらず生活は不規則の極みで、いたりいなかったりと忙しそうですが、ま、それを言うなら我が家の上階の人も週末はまずいない
車も消える
恐らく単身赴任なのだろう
で、週末は自分の家に帰っているのだと思う
洗濯物を干しているところも見たことないし、何よりも静か、静か
いい人が入ったな~と思うわ

どっちかというと我が家の音のほうがうるさいかも!?

ま、ともあれ、隣の洗濯物、気にならないようで気になるsnowwhiteなのでしたw

snowwhiteさん コメント&訪問ありがとうございました。
ご無沙汰してます。とは言っても実はこちらにはしょっちゅうおじゃましてました。
いつも楽しい記事を拝見してます。
ただやっぱりコメントとかは出来なくて・・・。なんかまた暗いこと言ってしまいそうで。

>いかがお過ごしでしょうか?
正直足踏み状態というか、一歩進んで二歩下がるって感じかな。 ←後退してますねv-12
3カ月以上経ったのですがダメですね。

ブログは相棒の思い出が詰まっているので、毎日見ています。
しかし、まだ更新する気にはなれず、完全に閉鎖することもできません。

今年ももうすぐ終わりですね
来年もsnowwhite さんに素晴らしい出来事がたくさん訪れることを祈っております m(_ _)m
少し早いですが、どうぞ良いお年を・・・。

☆nanaさん☆

nanaさん、コメントありがとうございます。
わたしも気になって、何度か拝見しておりました。
nanaさんの胸のうちを思うとなかなかコメントも残せませんでした・・・
先日のコメントがご迷惑でなければよいのですが。

今は無理に明るく振舞う必要はないと思います。
暗くて当然です。。。
相棒との思い出が繰り返し心のうちに甦るのでしょうね・・・

今年はお互いにいろいろとありましたね。
来年、共に幸せな一年を過ごせるようお祈りしましょう。

nanaさん、うまくいえませんが、人生、辛いときも楽しいときもトントンだと思います。


管理者にだけ表示を許可する
