All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■久しぶりにミニスカ(死語)を履く(//∇//)

ミニスカ(死語)を履く・・・



いやー、勇気いりますなー汗


今日、久しぶりに膝上20cmほどのミニスカを着用




・・・



・・・・・・





何歳まで許されるのでしょうか?( ̄~ ̄;)




・・・



・・・・・・



まーもう生足を見せることはできない

夏にミニスカートを履くことは決して、決して、決してできない!!!

膝&生足を見せたくないからねw

となると、ミニスカ(死語)を履くのはになるのだw

分厚いタイツとレッグウォーマー、毛糸のパ○ツで完全武装した後、




 ミニスカ(死語・・・)にチャレンジ




こんな格好・・・

こんな感じで・・・※上記写真は楽天から引っ張ってきました
ミニスカというよりも膝上20センチのストーンワンピースだったのですが…わたしにとっては頑張ったミニスカなのよ・・・

タイツ、レッグウォーマー、毛糸のパ○ツ効果か意外とあったかいw
+毛糸の帽子も被っていたしね・・・



しかし、どう考えても若い子のファッションだよな・・・


旦那に聞いたら「似合っていたらええんちゃう」とのこと
自分でもそう思う

思うが・・・






似合っていると思っているのは自分だけだったら・・・






Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

・・・ただのイタイ人

それにしてもたまにスカートを履くとやっぱり気分が変わるもんだわ

実用性とか寒さ対策とか考えてズボンばっかり履いているけれど、スカートを履いて女らしさを取り戻したいもんだわ~とシミジミ
にしても・・・


膝丈より短いミニスカートって何歳まではけますか?
ミニスカートは、何歳まで・・・・?
ミニスカートは20代前半まで?
あなたのイメージで、、女性がミニスカートをはく年齢は何歳以下でしょうか?


世間的には厳しい意見も多いけれど(涙)、履こうと思って履ける(と自分で思い込んでいる間)うちはチョコチョコ履いてみようかな、と思う今日この頃なのでしたw

イタイ人になりませんよーに!!!

IMAGEnet
私は夫に年考えろ、と…

いつも言われます。

特に、今会社で26歳の子と仲イイもんだから、
ついつい(^^ゞ


「会社で若い子と仲イイからって調子に乗るな」と
いつも言われます(;。;)


snowwhiteさんとこは、ご主人が
「似合うならイイのでは」的なら、
ぜひ冬は履きまくってください(^▽^)


旦那さんが「似合う」と言ってくれてるならOKでは?!
写真のようなファッション好きでしたが、最近は年齢的に厳しいかな…と思うように。私は大柄だから余計に(泣)。
snowwhiteさんは小柄でスタイルが良さそうなので似合いそうですよね。うらやましいなぁ。
イタイ人にならないように、好きなファッションを楽しみたいですよね♪

いいなぁ。ミニスカ穿けるなんて!
似合ってれば何でもいいと私も思います♪
私は下半身デブが悩みで膝上のミニスカなんて穿いたことないんです~。
穿ける人は思いっきり楽しんでください~!

☆コメントありがとうございます☆

■ぶぅぶぅさん
旦那は惚れた欲目があるからね~笑
信じれるかどうか・・・

自分でもまだ大丈夫かな、と思い込んでおりますが、いつまでいけますやら・・・汗

でも、若さとボディラインを保つためにスカートを履くのはいいかな~と思います

頑張ります!

ぶぅぶぅさんも旦那の小言(?)にめげず、頑張ってね~

■ウルさん
ウルさんって小柄なイメージがありました
ちょっとバンビみたいなイメージ!!
まだまだsnowwhiteに比べたら若いんですから、頑張ってミニスカにチャレンジを~
大柄ってことは背が高いのですか?
羨ましいな・・・

■おりーぶさん
snowwhiteも太もも、やばし(笑)
さすがにマイクロミニは無理ですが、太ももと膝を隠せるなら履くぞ!という気分です
チャレンジをすると意外と足が細く見えますよ~
おりーぶさんも是非!


管理者にだけ表示を許可する
