All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■クリスマスの過ごし方



いつの間にか早くも12月の20日を過ぎましたね~


今年もあと10日で終わりか・・・

色々と感慨深いものがあります

今年の1月に結婚したので、年をあけると結婚1周年のお祝いもしないといけません!!!



というわけで夫婦で迎える初めてのクリスマス・正月は我が家でしっぽりと過ごす予定(単に出不精のような気が・・・汗)



で、まずクリスマス

snowwhiteと旦那は明日、もうクリスマスパーティをやろうか、と

朝から料理の準備とケーキの準備に追われそうな予感

旦那はスパークリングの用意をするべし

翌23日が祝日なので、旦那もsnowwhiteも思いっきり酔っ払う予定(?)



皆様のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか???



【クリスマス2009パート3】468_49

管理者にだけ表示を許可する
