All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■大晦日

2009年最後の日

遂にきましたね~

なんでか分からないけれど、実感が薄いsnowwhiteでしたw

お鏡餅

鏡餅を飾りました

旦那のご実家で作っていただいたもの

その横はsnowwhiteの実家からもらった千両と蝋梅

千両_蝋梅

正月らしい気分になりますね~



さて、本年も三十路女(?)の日常生活にお付き合いくださり、ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします。


三十路女の日々是生活in奈良 管理人 snowwhite
こちらこそ~

コメントたくさんいただき
ありがとうございました!

来年もよろしくね~♪

良いお年をお迎えください

大好きなテレビを見て、
まったりしています。

ご結婚されて
初めてのお正月ですね(*^-^*)


ご夫婦で楽しいお正月をお過ごしくださいませ(o^^o)

今年もあとわずか。

ご無沙汰です<m(__)m>
2009年は大変お世話になりました。
まもなくご結婚されて一年ですね。
早いですね~。

来る2010年もsnowwhiteさんにとって素晴らしい年になることを祈っております。

明けましておめでとうございます。
私もあまり実感がありませんでした^^;
素敵な年になりますように。

明けましておめでとうございますm(__)m!snowwhiteさんにとって今年はベイビー誕生の年になったらいいのにね!

☆コメントありがとうございます☆

■てんちゃん
こちらこそありがとう!!!
今年も宜しくね~~

■ぶぅぶぅさん
ぶぅぶぅさんはいかがお過ごしでしたか?
お互いに今年が素晴らしい年でありますように
旦那様と楽しい日々を過ごしましょうね

■peechanさん
こちらこそご無沙汰しておりました
たまに写真を眺めてはほーっとしておりましたがw
本年もどうぞよろしくお願いします

■ふみっちさん
訪問&コメント、ありがとうございます。
ふみっちさんにとっても素晴らしい一年になりますように

■ラパンさん
ええ、本当に今年はベイビーが訪問する一年になるといいな~
でも、ここにきてこのまま夫婦二人のまったり生活もいいかな~と思ったり
こればかりはこうのとり様に任せます


管理者にだけ表示を許可する
