All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


男の視線 ~男は女のどこに注目をするのか?

今日、帰りの電車の中、ぼんやりと座っていた時
右に座っているのはどっかのくたびれた感じのサラリーマン
で、左に座っていた男(若いのか?)はDSをずっと眺めているいかにもオタクっぽい男子
ま、別に誰が車内で何をしようと自由ですが、
DSで興奮しているのか、このオタクっぽい男子、やたらと体を揺らす、揺らす
鬱陶しい!と叫びたくなりやした
が、途中からこのオタクっぽい男子が面白くなる(笑)

ま、要するにホットパンツを履いた女の子が乗り込んできたわけよ
短いデニム生地のパンツね
この後の展開は分かりますよね?
このホットパンツを履いた女の子は向かいの席の前に立ちました
わたしたちのほうにお尻を向ける感じね
かなり綺麗な脚でしたが、女のわたしが見てもドギマギする白く剥き出しの生脚
隣のオタク男の視線は激しく動いておりました
DSを見るフリをしつつ、女の脚をまじまじと眺める
忙しい、忙しい
ついでに体の揺れも止まり、わたし的にはほっとすると同時に思わずオタク男の視線の行方に注目をしてしまいました(大汗)
ほんまに忙しい、忙しい(笑)
よく考えると普段のわたしならそんな視線の動き方「きも~」というところですが、今日は笑って眺めていました
さて、向かいの席が空いたので女の子は座った
すかさず顔を眺めましたが、ほりの深いエキゾチックな顔立ちが色っぽい
女として白旗をあげたくなるような美女でした…(美少女かも…)
羨ましいような美貌に加えて、抜群のスタイル、加えてその若さ
全てに眩しいような、切ないような気持ちを抱きました…


で、男の視線ですが、男は女のどこに注目するのだろうか?
これは一時期、わたしにとって大きな関心事でした(大汗)
声を大にして言う
若い頃はもてたかったのだ!
今はもてなくていい、たった一人の人に満足できたらそれでいい(…現実を見つめたってところでしょうか?トホホ)
ま、要するに若い頃は年頃の女として男の視線をいかにひきつけるか考えたものです(笑)
幸いなことに、わたしはそこそこの顔立ち(ロリータフェイス?)に自慢のバストにそこそこのスタイルだったわけだ、そりゃもう「もっともっと」と思いましたよ(大汗)
特にバストはかなり自信があった
今でも自信はあります
今までで「胸のサイズをもう少し小さくしてほしい」と思ったことはあっても、
「胸のサイズをもっと大きく…」なんて思ったことは一度もありません(断言)
で、胸元チラ見せは有効です(笑)
しかし、若い頃は抵抗があって全くできなかった…今思えば、勿体無い
今ならあんまり抵抗無く谷間を見せるのに…!?

ま、ともあれ、男は女のどこに注目するのか?
今まで色々な人に聞きましたが、人が変われば回答もマチマチ
「細い足首にグッとくるね」
「むちむちとした太もも」
「豊満な胸(尻)」
「濡れたような唇」
「少年のような体型がいいなぁ~」
←この男との恋はないと思いました…
「うなじに毛がハラリと落ちている風情」←ここにくるともはや意味不明
などなど
納得できたり、意味不明だったり…
それらの言葉に一喜一憂していた頃が懐かしいです(もはや遠い過去を懐かしむ心境)

ま、女も男のどこを見ているかと言ったら色々とありますもんね~
人の好みは千差万別だから、面白い
もう一度尋ねまわってみようかな?
「三十路女のどこにぐっときますか?」
と。
でも、その質問に答えてもらっても今のわたしは男の言葉に踊らされない自信がある
わたしは今のわたしが好きだから
年より少しだけ若く見える自分が好きです☆
そして、何よりも自分で納得した自分でいることが今は楽☆
うらやましい☆☆

巨乳だなんて、うらやましいです~
私はこれ以上小さくなったら、ほんとに少女です(笑)
ちなみに私もけっこうなロリータフェイスです

まだまだ男性の視線が気になる私は、
修行が足りないんでしょうか(笑)

私も、もうモテなくていいから、愛される女になりた~い☆☆
snowwhiteさん、かっこいいです!!

こんばんわ、nanaです。
相棒に聞いてみました、「綺麗な女の人、どこを見る?」
すかさず「二の腕」だそうです。
「他の男ってどうかな」
「ありきたりだと足首」だって。
ちなみに私、どっちも自信がありません。

私もずっとDSやってるよ・・・++
もてたいとか考えたことない。女終わってる!?
年より絶対若く見られるのも悩みですv-222

はじめまして。こんにちは^^
チョコチョコ覗かせていただいてます。

自分は「ちょっとたれたお尻」に魅力感じます^^;

チーッス。
snowwhiteさん、ナイスバディー!!(←死語?)
しかも若く見えるのかー。
いいなー。

男の視線が全く気にならなくなったことに、この記事で気付いた。
私、終わってるなぁ(w

☆コメントありがとうございます☆

☆ラブマニアさん☆
男性の目が気になるうちのほうが花のような気がします☆
ラブマニアさんはまだまだ女を捨てていない感じがあって羨ましいぜ
胸はね…ほんとうに自慢♪

☆nanaさん☆
二の腕かぁ…流石はnanaさんの相棒、しぶいところをつきますね~
二の腕のプヨプヨ感が好きって男の人は結構いるかも!?
わたしも二の腕のプヨプヨ感には自信がありまっせ(…)

☆甘塩さん☆
そのうち、年より若く見れることにこの上ない喜びを感じる時がきっと…
ちなみに、わたしの中で甘塩さんはボーイッシュなイメージがあります☆
当たってる?

☆sh903i さん☆
はじめまして。
チョコチョコ覗いてくれてありがとう☆
嬉しいです。
わたしもこのコメントを書いた後、覗きにいかせていただきます~
これからもよろしくね☆
それにしてもちょっとたれたお尻って…新しい世界を覗いた感じがします(汗)

☆suzukiさん☆
男の視線が気にならない今の生活の方が楽チン☆
今、美容とかダイエットに頑張るのは全て自分のため
自分が心地よくいるため
でも、たまに自分でも終わってるよな~とは思う…

私がDSくんの立場だったら、
とりあえず足をガン見しながら顔をチラ見しますね。
間違いなく!
それで女の子が「ムッ」としてたら一切見ませんが、
「どうだ見たか…」もしくは「ツンツンした顔」
だったら更にガン見します(笑)

☆プチホスさん☆

DS君は更にガン見できるよーな感じの男ではなかったのだよ…
哀れなり(涙)


管理者にだけ表示を許可する
