All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■ヌード写真

で、お亀の湯に入る前、当然、服を脱ぎますよね???


当たり前ですが・・・


曽爾高原までの道中、酔い止めの炭酸ジュース、パン、おにぎりをパクパク
お風呂に入る前、お腹はそこそこいっぱい
服を脱ぐとその現実が如実に・・・

ああ、我が腹を眺めながら、





 この丸みを帯びたラインは何!?





と絶句する日がこようとはwww

ちょっと危機感を感じる腹だったね
とはいえ、温泉に入ると妙齢のマダームたちのむっちりとした、でっぷりとした、いえ、ふくよかなお体を拝見するたびに、「まだまだいけるわ!」と錯覚してしまうのである
とはいえ、自分の体は自分が一番、分からないもの
っていうか、自分では甘く判断してしまうからね~汗

客観的に自分の体を見つめたい!と旦那にデジカメ撮影を依頼www
正面から見る勇気はなく(?)、背中から撮影をしてもらった(※旦那の名誉のために一言。彼にはにこの手の趣味は皆無・・・)



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・





 くびれは何処に・・・…(´Д`驚)…!!






旦那と二人、デジカメの撮影画面を必死に覗く


「このあたりがなんとなく・・・」
「・・・くびれている?」
「うーん、多分。。。」


・・・


・・・・・・



痛い、痛すぎる、わたし!



猛烈に反省しましたwww
その写真は速攻、削除し、次はもう少しきれいなラインを描いたところを撮影したいと思います・・・汗


っていうか、こんなことの繰り返しばっかのような気が・・・><


正月太りもあるんだろう・・・と思いたい
とはいえ、現実、体重にさほど変化はないのよ、相変わらず
となるとやっぱり体のラインの問題なんだろうな~
シミジミ
ヨガもウォーキングもやったりやらなかったり
ストイックになれない己を恨むわ・・・www




あはは~(^_^)

先日の新聞で「ラルフローレン」のポスターのモデルが話題になっていました。
カメラマンの世界ではモデルの体型や顔のしみやホクロをフォトショップで修正するのは
常識なのですが、あのポスターはやりすぎですよね。
だって顔よりウエストが細いなんて妖怪としか思えない。

女性はふっくらしているほうが絶対に魅力的ですって!

☆peechanさん☆

ラルフローレンのポスター検索をかけてみました☆
ウェストラインが話題になったようで・・・汗
広告業界でフォトショで修正は常識ですwww特に美容関連はwww

確かにがりがりよりもいいかなーと思うものの・・・このままではわたしの理想に程遠いからだ
なんとかしまするw

衝撃的なタイトルに何事かとおののいてしまいました 笑
わたしも食後はおなかぽっこりで悲しくなります。
それにひきかえ、主人はどれだけたべてもぺったんこ。

snowwhiteさんの結婚式のお写真拝見しましたが、色白で小柄でお美しい!
そのままで十分かと・・・。

触発されて我が家でも撮影会をひらいてみました!
鏡では毎日確認していますが、客観的に見るって大事ですね。

これは毎月開催すべきではと思ったほどです 笑

☆coyuriさん☆

あ、試されましたか?
ええ、ほんまに毎月やるべきですね~汗

小柄はあたっていますが、色白ではありませぬ
地黒女です
結婚式のときは化粧でかなり白くなっていますね~~

ぱっと見た感じ、今でも太ってはみえない、と思います
でも、現実は・・・というところが悲しいw

もう私にはそんな勇気はない。。。
でも自分を奮い立たせるためには撮ってみるのも良さそうだわぁ。。
ついでに旦那にも自分の現実を見せてやる~!

☆おりーぶさん☆

勇気を出して!!!
で、撮影後の報告もよろしくね~


管理者にだけ表示を許可する
