All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■デュランス ピローミスト ラベンダーフラワー

デュランスピローミスト表

友人からデュランス ピローミスト ラベンダーフラワーを頂きました☆

 【ポイント10倍!】デュランス DURANCE アロマスプレー(アロマフレグランススプレー・ピロー...

さっそくシュッと部屋に振りまいてみる
初めは「?」という様子だったが、次の瞬間、ラベンダーの香りが
濃厚でそれでいて嫌味がない
で、綺麗に余韻を残して香りは去る
今までのピローミストやルームコロンに比べると、上品な香り
この手の商品って場合やモノによって、化学薬品っぽい香りが鼻につくときってありませんか?
でも、このデュランス社の製品は全くそんなことを感じませんでした
本当に純粋なラベンダーの香りがしました

ただ、旦那のお好みではないようですが・・・汗


さて、そもそも、ピローミストってご存知ですか?

デュランスピローミスト裏

基本的にはリネンまわり用のスプレーをさすようです
枕やシーツにしゅっとひとふきすると、お気に入りの香りが布団にふわ~りと
一日の終わりにやさしい香りに包まれながら眠ることができます
リラックスしたいときのルームスプレーにも使用可

ちなみに材料さえ揃えれば自分で作ることができます☆
 >>>ピローミストの作り方

ピローミストってなかなか自分では買わない
それだけにそういうものをプレゼントとしてもらうと何気に嬉しいな~喜
こういうのってセンスの問題ですよね
見習いたいセンスですwww
今回、頂いたピローミストはリピートするかも!?ってな感じなんだw



ところで・・・
ラベンダーの香りって昔はあんまり好きじゃなかった
なんか野暮ったい感じというか、どこにでもある無難な香りというか・・・
イマイチ、ぴんっとこなかったのよね~
でも、なんか今は結構好き
オールマイティぶりが好きというか、なんていうか安定感のある香りなのよね
ラベンダーの香りは、フローラル系で緊張感、ストレス、不安などを和らげ、気分を穏やかにしてくれます☆

snowwhiteの玄関もトイレも芳香剤は基本的にラベンダーです(※トイレは季節によって柑橘系を使います)
ガラス容器に重曹をいれ、その上からラベンダーのオイルをたらす形で使っています
香りの調節ができるところもいいし、何よりもアロマにしては安いというのが大きいですね
30ml瓶で3,000円ぐらいだったと思いますwww←アロマオイルにしては破格の値段です
これで1年近くいけそうな勢いなり~汗

 【ポイント10倍!】デュランス DURANCE アロマスプレー(アロマフレグランススプレー・ピロー...

 【ポイント10倍!】サボネリー ピローミスト アロマスプレー100ml ピローミスト 【3150円で...

 衝撃の%OFF【BB】abming(アンミング) ピローミスト soft fresh floral(オレンジ、レモン、バジ...

おしゃれですねー。

ほんとうに主人の布団と枕はなんであのようなニホイがするのでしょうか。
結婚してすぐのときは、「あ、彼のかおりー」なんて思ってうれしかったときもあるのに、
今はファブリーズがかかせません。
しかもスプレーしている自分って端からみたからきっと戦闘的。これでもか!と。。

ピローミストもリネンウォーターも憧れですが、
まだまだその優雅な心境にたどりつけないわたしです 笑

私もラベンダーの香り好きです。柑橘系も
昔は外資系の香水大好きだったんですが、
30越えると体質が変わったのかで無理になってしまって。。。

ミストいいですね私も挑戦してみよっかな。

☆コメントありがとうございます☆

■coyuriさん
>ほんとうに主人の布団と枕はなんであのようなニホイがするのでしょうか。

なんででしょうね???
主人は分からないようですが、妻には分かりますwww
ピローミストを吹き付けてやりたいほどですが、我慢、我慢
「彼のかおりー」なんて時期はあっという間に終わりましたことよ、おほほほ

わたしも自分で買ってまでは・・・と思うんですよ
そこまで優雅な気持ちにはまだたどり着けておりませんw

■ミントアさん
外資系の香水、いいですよね
未だに好きですwww
でももうつけるところがなくて・・・汗
その分、他の香りに凝っちゃいます
ラベンダーも柑橘系も万人受けする香りですよね
ミスト、チャレンジのほどを
優雅な気持ちになります


管理者にだけ表示を許可する
