All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■寒い一日

今日は寒かったですね~><

昼間、雪が舞い、たちまち積もり、びっくり仰天

奈良のこの辺りではほとんど雪が積もらないので・・・

さて、こんな寒い日、一人で家にいるとき、暖房はどうしますか?

snowwhiteは基本的に寒さに強い、というか少々の寒さでも厚着をして耐えるオンナどすw

しかーし、今日は灯油FFを稼動させ、コタツも稼動させておりやんすwww

だって寒いから



皆さんは一人で家にいる時、暖房はどうしますか?

ガンガンとつけますか?

なんか貧乏性なのか、ついつい耐え切れるところまで耐えようと思ってしまうオンナなのでした(汗)

来週はまた暖かくなるそうですよ!

【クオカ:生キャラメル】468×60
着たおしてるで!

部屋の中では薄手のダウンを着て
靴下3枚履き!!

部屋の中でも
軽量のダウン!
もう手放せません。

昨日は本当に寒かった・・・
今日もあんまり変わらないらしいですね。
ぬくぬくで
この冬を乗り越えましょう!!

☆てんちゃん☆

考えることは同じですね~
ええ、昨日はほんまに寒かった><
雪がちらついているのを見た時、買い物をやめようと決心www
今日も出かける気力がくじけ気味・・・涙
ええ、ぬくぬくで頑張りましょう!!

足元さえ温ければいいんですけど
我が家には薪ストーブとエアコンしかないんです。
おコタが恋しい(涙)
朝旦那が点火してくれるストーブには旦那が出た後は薪を追加せず
昼間は余熱で頑張っています。
といっても20度ぐらいあるので充分です。
でも足が冷えてくるのでレッグウォーマーをしてます。
後は時々青竹をフミフミ。
10分ぐらいで結構暖まりますよ!

☆おりーぶさん☆

薪ストーブに憧れています
おりーぶさんのお宅の写真を拝見するたびにほうっとため息をついてうっとりとしております
コタツは脚が一気にぬくもりますなー笑
あると堕落する代物ですよ・・・ええ、堕落
20度あれば十分ですよ!
青竹ふみふみ
いいですね~
ヨガなんかも体が温まりますよ


管理者にだけ表示を許可する
