All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■Slowly foods Nino(スローフードニーノ)でランチ ~奈良県橿原市

以前にも書きました
 >>>■Slowly foods Nino(スローフードニーノ) ~奈良県橿原市

この記事の時の感動をもう一度!、ということでその後、訪問しています…
時期は12月ですがw
前回はディナーでしたが、今回は子無し主婦の優雅な(?)ランチ♪
ニーノはお子様NGなんですよね~汗

今回、注文したのはドルチェ無しのはらぺこランチ(M)です

ミニサラダ

女性に一番人気のトマモツ

トマモツ

記憶が定かでないのですが(汗)、パスタの上にかかっているバジル
自家製だったと思います
こういう風にのせていただくと贅沢な感じがしますね~

また、料理を運ぶ際、「パスタは二人で取り分けられますか?時間差でお運びしたほうがいいですか?」などと細かく聞いてくれます
それを鬱陶しい、と思うか、親切だな~と思うかは個々によって違うかと思いますが、個人的にはその丁寧さに好感を抱きました
あ、でも、決してスマートな対応じゃないのよ
あくまでも朴訥とした感じがよかったです

カルボナーラ

定番、カルボナーラ
前回も食べましたが、その味が忘れられなくて・・・
改めて食べ、自分でこの味を再現したいな~と思い、一人ランチの時にたまに挑戦しています
なかなか難しいですな~汗

どれも丁寧な仕事で安心します

本当に美味しいイタリアンを食べたいとき、今度からここに来ようと勝手に決めています・・・汗


Slowly foods Nino(スローフードニーノ)
奈良県橿原市新ノ口町146-4
TEL:0744-24-6673

スローフード・ニーノ




管理者にだけ表示を許可する
