All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■10年メーカー

10年メーカー

アップしてから縮小を忘れたことに気づきました・・・
ま、この方がよく見えるからいーか

かって、脳内メーカーが一世を風靡しましたね~
その管理人(?)うそこさんによる10年メーカーです


snowwhiteが割りと幸せそうな10年を過ごすのに比べて、旦那は波乱含みだそうで・・・


snowwhiteの幸福は旦那の波乱の上に成り立っているのでしょうか!?


気分転換に面白いですwww
それにしても10年後の住まい・・・
snowwhiteが知人の家、旦那が団地(24平米の・・・)
ということはわたしたち、離婚しているのね…
それに体重も…
何故、snowwhiteが90㎏!?
ありえない…(と思いたい)


知人の名前など、色々いれて検索をかけてみました
結構、皆さん、波乱万丈な方が多く(?)、今後の身の振り方が楽しみかも~と不謹慎なことを考えてしまいました


皆様も是非、お試しを!

 >>>10年メーカー

ファンケルオンライン

なんかもう色々と最悪でした(笑)
 面白いですけどね~(^^)

☆夕凪さん☆

お久しぶり~

>なんかもう色々と最悪でした(笑)

結構、そういう人が多かったですwww
お楽しみ程度に~

脳内メーカーもさんざんやりましたが、コレも面白いですね☆
脳内メーカーが結構、的を得ていただけに、この結果もあなどれないです(^^;;)

ワタシ、結構、細かに変動していましたが(でも、あまり悪くなかったです)
最後の宝物が「ドラゴンボール」で、
もし、息子が出来たら絶対に譲ろう!とコミックスを今も大事に持っているので、
かなりイイ線いってますよ、ホント、これ(笑)

めっちゃおもろい!

私の2017年は何と「H三昧」でした(爆)
座右の銘とかもおもろい~(笑)

これ、私のブログでも紹介させてもらっていいですか?

☆コメントありがとうございます☆

■うりさん
脳内メーカー、何気にブームになりましたよね~
面白かった
ドラゴンボールのコミックス、持っているんですか!
ゲームといい、うりさん、結構、オタクな匂いがしますね~笑
そうかいい線いっているのか
なら、わたしはランニングシャツを宝物にしているのね・・・涙

■おりーぶさん
H三昧ですか(笑)是非、ご主人と頑張りあそばせ
どうぞ、どうぞお使いなされ
わたしも人様のブログから無断拝借ですのでwww

私10年間ずっと
絶好調なのに
10年後の年収少なっ!(笑)
いいことだけ見て楽しみます。

☆ミントアさん☆

そうです、ええことだけ信じたらOKっす
かなり矛盾しているし(笑)
旦那のを見ているとこんなに年収があるのに、何故、団地?って感じだし


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。