All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■入籍1周年

昨日、旦那に言われるまですっかり忘れておりました


そう、1周年のようです

単純に・・・



 すげーなー



という感想日記
1年も過ごしたのか~この1年、何をしていたんでしょうね?わたしたち???


ところで、snowwhiteも旦那もお腹の調子、最悪で祝う気はあんまりありませぬ


今夜のご飯はおじやなり~汗

また元気になったら日記を書きますのでよろしくねん♪


【価格.com自動車保険】抽選で図書カード5,000円分プレゼント!
おめでとうございます♪

私も、ここ2~3年
しょっちゅう 入籍記念日 披露宴記念日忘れます(^^ゞ

今夏で、
入籍から丸5年になりますが、
アタシも何してたの~!
って感じですよ(^_^;

いつも、
ダンナの方が覚えてるんですよ(滝汗)


体調不良との事、
おだいじに(o^^o)

寒くなったりあったかくなったり、
寒暖の差もありますもんね~、

2人でゆっくりされてくださいね(^^)

おめでとうございます

こんばんは!
入籍1周年おめでとうございます\(^o^)/

でも体調はいかがでしょうか?
あまり無理されずに!

お幸せに(*^_^*)

1周忌・・・いえ1周年おめでとうございます!
しかし、こんなイベントのときに体調不良とは・・・汗。
その後、具合はいかがですか?
どうぞ、ゆっくりなさって、あらためてお祝いなさってくださいねw

ご結婚一周年おめでとうございます。
昨年の橿原神宮での和婚の記事読ませていただきました
和婚いいですね~
憧れます。

体調良くなってから改めてお祝いしてくださいね。

☆コメントありがとうございます☆

■ぶぅぶぅさん
ありがとうございます~
わたしもちょっと前までは覚えていたんだけれど、肝心要のその日が近づくと忘れる様子・・・
とほほ
二人でどこかへ食べにいこうと思っていますが、お腹がいけてないうえに
この週末は生理がぶつかりそうで・・・
祝うのはいつになるのか分からない状況ですw
確かにこの寒暖の差は辛いですね~><
花粉もとんでいるのか、最近、体調がすぐれない感じです・・・

■tomoさん
ありがとうございます!
ようやく1周年です
いつまでもこの幸せが続いたらいいな~と思う日々です

■よりりんさん
ええ、こんなときに体調不良とは・・・
我が夫婦のタイミングの悪さをのろいます(汗)
改めていつか記念日を祝いたいものです、ええ、ほんまに
まだ店も決めていない
どこにしようっかな~

■ミントアさん
はい、改めて祝いたいと思います
和装の式、楽しかったですよ~
写真だけでもウェディングドレスを着てとっておこう~と思っていたのを忘れていたわ・・・汗
ミントアさんも今年、新しいきっかけがあればいいですね~

ご結婚1周年おめでとうございます♪
私もついつい忘れてしまいそうになります。。
私の場合は入籍と式を挙げた月が違うので
どちらにしようかと迷ってましたが 式の方が覚えやすいので
こちらでお祝いしてます^^

お腹の具合大丈夫ですか?
私もここ最近 お腹の具合が悪くてホッカイロがかかせません。
温度差が激しい季節なので、お腹にきますよね(泣)

体調がよくなれば お祝いしてくださいね♪

☆ひなころさん☆

ありがとうございます!
日常生活に埋没していると忘れそうになりますよね・・・
入籍と挙式の月が違うんですか~
そこは是非、よくばって両方とも祝ってください☆

お腹、よくなりました
今日は暖かいので油断しそうですが、また週末になると寒くなるみたいで・・・

ちょっと今、いろいろな意味で落ち込んでいるので浮上した暁にでもお祝いをしたいと思います。

ありがとうございます。

入籍1周年おめでとうございます!
結婚記念日は25日ですよね?
私は30日なんです。
でも入籍っていつしたっけ????
旅行から帰ってからかなぁ。
全く思い出せず。
たぶんうちも旦那が覚えてるでしょう(笑)

この気温の変化、ちょっとしんどいですよね。。
また寒くなるみたいなのでお気をつけください。

なんだか落ち込んではるみたいですが
もしかしてアレのことじゃないかな~~~と
勝手に余計な想像をしています。
ココに書くのもどうかと思ったんですが
個別にメッセージを送ることが出来ないようなので。

http://www.akanbou.com/index.html

私も人並みに悩みまして色々読み漁っては振り回されて
やっと辿り着いた場所です。
救われました。というか、考え方が変わりました。
ほんまに余計なお世話で「いや~ね~。そんなことじゃないのよ~。」
というのだったらごめんなさい!

っと!もう花粉飛んでる!??
うぅ・・・コワイ!春がコワイよ~!

☆おりーぶさん☆

ありがとうございます。
30日が結婚記念日って今月の?
それは近いですね~
こちらはお祝い、まだ何も考えておりませぬがwww
おりーぶさんはどんなお祝いをされるのでしょうか?
またブログで報告を待っていますね☆

ご指摘の落ち込みの件
それも若干、ありますが、これは自業自得・・・爆
まだ不妊治療はしておりませんし、今後も恐らくしません
自然に出来たらいいな、というスタンスです
でも、やっぱり悩んでおりますが・・・涙
2年出来なかったら不妊、というそうですね
まーその2年が過ぎるまではこの調子でいこうか、と
できなかったら、できなかったで面白おかしく生きていきたいと思います

その面白おかしく生きていくためにパートでいいから働きたいなと思っているのですが、不採用結果がきちゃって><
それで落ち込み気味
専業主婦ってsnowwhite的にはしんどいです・・・正直
少しでも外に出たい
おりーぶさんのように習い事に目覚めるわけでもなく・・・かといってお出かけもそんなに燃えないw
やっぱり仕事、主婦、趣味のバランスって大切だな~と最近は思っています
ま、今、資格試験の勉強をしておりますが、これで気分転換になるといいのですがw

ご心配をお掛けしてすみません
いつか話を聞いて~と泣きつくにいくかもしれませんが、その時はどうぞ宜しくね


管理者にだけ表示を許可する
