All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■落ちるオンナ


ちょっと最近、snowwhiteは落ちている



色々と物思うところがあるからかもしれないけれど・・・
なんといっても生理前というのが大きい
生理前・・・
いわゆるPMSですね・・・
 >>>PMSとは?こちら



オンナノヒトなら分かると思うけれど、何度経験してもPMSは辛いのだ><



イライラ・・・

ちょっとしたことで落ち込み、なかなか浮上しない

友人に電話をかけて、話を聞いてもらってそして落ち着くようにする


 オンナは話すことで落ち着くのだ


いや、違う


 オンナは気持ちを吐き出すことで落ち着く


そうしないと

自分の心の中にドロドロとしたものが渦巻くwww

結構、旦那にも「きーっ」と爆発、爆発

旦那はサンドバック、状態

結婚当初はそれを大人の余裕で避けていた旦那だが、最近はちょっと状況が変わってきた

旦那もちょっと不機嫌になるな~汗

snowwhiteも限度を考えないとね・・・滝汗




でも、誰しも落ちるときってあるよね
大人になってそういうときの対処法を色々と身につけるようにしてきた
友達に愚痴を聞いてもらうのもしかり

あとは・・・


 ヨガ
 アロマオイル
 ウォーキング
 泣ける映画を観る
 小難しい本を読む
 PCに夢中になる

 
などなど

とはいえ、なかなか浮上できないんですがね・・・

来週はもう少し前向きに過ごせるといいな~と思っています><

ベルメゾンネット

snowwhiteさんと周期かさなってるかも。。。
ワタシも今、ひどいPMSで、そんな時に限って、仕事が立て込んだりしちゃって
もうイライラ大爆発!!
今日、今年初のケンカをダンナとしてしまいました(-_-;)

もう~ちょっとのことが気になって嫌になって、涙がにじむし、
本当に自分に嫌気がさします。。。

とりあえず、今日は泣ける映画を一人で見て、
少しだけ落ち着いたような気持ちになっていますが、ダンナと仲直りできる自信ナシ・・・。
よりよって、明日は土日だし・・・。

snowwhiteさんも旦那さんをうまくかわしつつ
早く脱出できるとイイですね!

私もその時期イライラ虫発生と、食欲増大します。。
後でこんなしょうもない事でキレた自分に
反省すると余計つらくなるんですけどね(T_T)

私はそんな時は逆にめっちゃ笑える映画見ますヽ(^o^)丿

私もイライラMAXなんです

snowwhiteさんはオトナのイメージ。

しかし、やはり、
オンナって愚痴を言うと、
救われるのは同じですね♪

それに、体調でイライラするの分かります! アタシもですっ。


今、
体調不良はありませんが、
アタシのイライラは…、
超ぶりっこするハケンが
やっと昨日で終了。

でも、2週間前から入ったハケン2人が
またアタマ痛い>_<

「ぶぅぶぅと申します。よろしくお願いします」と挨拶したものの、向こうからは挨拶ナシ。

ぶりっこオンナが
シゴトのミスを2人に説明している時に、
片方は「うん うん」と相づち。
ミスした方は、返事もしない。


「あのさ、前から思ってたけど、人に物教わってる時は 【うん】ってやめて。」とチューイするも、
ニコニコして
「はい、分かりました~」と。私、そんなじゃありませんって顔、目まんまる。
→分かってねーよ(`Д´)

最近のコは
こんな不景気のご時世、
こんななんでしょうか!?



私は、昨日岩盤浴でトモに聞いてもらった。

少しはおさまったが、
来週から面倒見るのイヤです(x。x)

☆コメントありがとうございます☆

■うりさん
周期、重なっているね~涙
なんでPMSってのがあるんだろう!?
正常な生理周期がある証と言われてもね・・・はー
毎月、毎月、このじきがヘビーです
整理中よりも前のほうが精神的にブルーでブラックw

旦那さんとケンカか~
いつも羨ましく拝見しておりますよ、実は
うちもやってみたいなー
でも、一度やったらそれでおじゃんになるかも!?

はい、うまくかわしたいところですが、昨日はやっぱり旦那に八つ当たり・・・
この時期はそれぞれ、好きなことをするに限りますね・・・

■ミントアさん
笑える映画か~いいね~
そのほうがポジティブになりそうだよね♪
と言いながら、やっぱり泣ける映画を観てしまうオンナ
泣くことによって心の中のどろどろを取り去りたいみたいですwww

■ぶぅぶぅさん
いや、わたし、どちらかというと子どもっぽいです
感情的で気分屋で気分にムラがある
で、仕事中に結構、「うんうん」と言う女です(笑)

>ニコニコして
>「はい、分かりました~」と。私、そんなじゃありませんって顔、目まんまる。

こういう子っているんだよね~
何気に愛されキャラで要領よく立ち回るというか
ちょっと羨ましいです><何気に

働くと愚痴いっぱいでてきますよね
でも、今は働きながら愚痴を言っているぶぅぶぅさんが何気に羨ましいです
来週からも辛いかもしれないけれど、働ける喜びとともに乗り越えてくださいませ!
応援しています

わたしも落ち気味です。
最近 学生時代の友人とあったのですが、
そんなに否定しなくてもってくらい専業主婦を否定されました。
いろいろ状況があるのに!!

もちろんわたしもパートでさがしたいなとおもっていますが、
この不景気。いろいろ大変ですよね。

☆coyuriさん☆

いろいろとありますよね・・・落ち込むことが
専業主婦やって家にじーっといると余計に考える時間がありすぎて
結構、ブルーになります><
その点、嫌でも仕事をしているときは気にならないことも落ち込んでしまって・・・
この不景気、ほんまに大変だわ~
お互いに頑張りましょうね


管理者にだけ表示を許可する
