All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■若く見えるアラサー女性有名人・・・

 オンナとして理想の体の持ち主は誰?


と聞かれたら、snowwhiteは「ほしのあき!」と答える(かも?)
うん、これ、結構、マジで



以下、gooで発見♪



この順位に関して何か文句をつけるわけではないのですが、前から思っていたこと



 ほしのあきちゃんってすげーなー



ってこと
それを思っていたのはsnowwhiteだけじゃないんだ、と今更ながらに実感しましたことよ
  >>>ちなみにほしのあきオフィシャルサイト
その事実が多分、snowwhiteにとっての理想の体ってことに繋がるんだと思うわ

実は
彼女とわたくし
年齢は2歳ほどしか変わりませんの

でも、悲しいことに・・・




スタイルは大きく変わると思われますわwww




今回、この日記を書くにあたりちょっと調べました
ほしのあきのプロポーションは…


 身長 165 cm
 体重 47 kg
 バスト 88 cm
 ウエスト 56 cm
 ヒップ 87 cm



だそうです・・・( ̄□ ̄;)!! >>>引用元はこちら
ちなみにカップのサイズはFサイズだそう
ところでsnowwhiteもカップのサイズはFですことよ、おほほほ
だが、アンダーとトップのサイズは異なる気がしますが…涙
これは致し方ありませんね~←何故、諦める?



以前、何かの番組で思ったこと
彼女は胸のサイズよりもウェストの細さというか体のラインの細さを強調することにより、胸を大きく見せているんだろうな~ってこと
あと、顔が相当、小さいよね
その分、全体のバランスがかなりよく見える
ちょっと・・・いえ、かなり羨ましい

加えて、彼女はまーグラビアアイドルですから、お肌が資本

もちろん、相当の努力をしていると思う
32歳にしてあのプロポーションとお肌を保つために
ストイックにやらないと無理だろうな=ということだけは分かるwww
見習いたいと思う一方、できねーだろ、と諦めも早く・・・


いえ、なんでこんなにほしのあきを意識するのか?って・・・
だって・・・
先日、旦那に「年齢が変わらないはずなのに・・・」と呟かれた衝撃ときたらwww
筆舌に尽くしがたい
なーんちってwww

昔は観月ありさのスタイルに結構、憧れていた
健康そうで頑丈そうでモデルっぽいプロポーション
って感じで単純に憧れていた
そう、モデルっぽいところに結構、憧れていたのよね

でも、年を重ねるにつれてちょっと理想に修正が入ってきたのかなー

ほんの2年ぐらいまではほしのあきは目にも入らなかったわ
なのに、今は結構、純粋に憧れているもんね

実際のところ、年相応の美しさとか落ち着きとかとは無縁だけれど、ほしのあきを見ているとアラサーとかいう言葉は無視して「これがわたし!」「わたしのスタイルを見て!」という自信に満ち溢れていてその姿勢とかポリシーとかにも単純に憧れるんだ、と思います

まー、今からほしのあきのようなプロポーションになれるとは思わないけれど、snowwhiteも今からでもまだまだ軌道修正できそうな気がしてくるのよ(汗)


というわけで今からちょっくらヨガでもやってみるか…


話は変わって・・・

 『【重版予約】 巻くだけダイエット

このダイエット、実践している方、おられますか?
最近、やたらと本屋で目につくのですが、ほんまに効果がありますか!?
何度か立ち読みをしたのだけれど、感触として骨盤を矯正しているだけのような気がするのですが・・・
 >>>品切れ書店続出「巻くだけダイエット」 「効果は考えられない」という専門家も
実践しておられる方、おられましたら是非、感想を聞かせてくださいーい♪

はじめまして!
月花と言います。私もアラサーですが、ほしのあきが32歳というのは驚きでした!可愛くて年齢を感じさせずうらやましいです。
そして、巻くだけダイエットはしたことありませんが、体重を朝夕はかるだくで少しずつ体重が減っていくダイエットを『ためしてガッテン』でやっていました。私は夕方だけはかるようにしてます。体重減りはしませんが今のところ増えてはいません!

☆月花さん☆

はじめまして。
訪問&コメント、ありがとうございます!
ほしのあきはびっくりですよね~わたしも年齢を知ったとき、驚いたもんです
巻くだけダイエットは気になるんですがwww
体重を量って、グラフをつけるダイエットですよね?
視覚で訴えて痩せるって効果を狙っているぶんだと思うんですが・・・これもやってみようかなーと思い、挫折しておりやんす
ともあれ、これからもよろしくお願いします

わたしも巻くだけダイエット!テレビでチューブのかわりに、タイツなどを代替してもいいとあったのでやってみたのですが・・・すみません。巻くのが面倒で。不精なわたしはだめなようです。
体重わたしも毎晩計るようになって4年経過しました☆今では測らないと気持ちわるいくらいです!風邪でも、旅行先でも、銭湯へいってもものるようにしてます。増えませんし、長い時間をかけてゆっくり減っていきます。おすすめです!

☆coyuriさん☆

やっぱり巻くの面倒ですか・・・
やっぱりね
きちんと巻かないとまた効果でも出そうにないしなーなどと躊躇しておったのです

それにしてもcoyuriさんも体重を量っておられるんですね
わたしも量ろうかな~
やっぱりこの年になってくると、自分の体は自分で意識して守らないとダメなんですよね
頑張ります

私は体重より体型のほうが気になりますので
ここ3年ほど(いや、もっとか)体重計に乗っておりません。
脂肪より筋肉の方が重いので筋肉がつけば体重は増えますやん?
それより、いつものジーンズが無理なく穿ければヨシということで。

snowwhiteさんもデュークズウォークどうですか?
って前にもお誘いしたような・・

ほしのあきちゃんってほんまに顔小さいですよね!

☆おりーぶさん☆

そうですよね~
わたしも体型のほうが気になるんですが・・・その維持の一環として体重も気にしたほうがいいのかな、と

デュークズウォークもどきをやったことがあります!
まだ独身の頃、オンナトモダチと夜の散歩でよくやっていました
結構、しんどいwww
ウェストあたりとか効きそうですよね~


管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

