All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■ジョージアのCM、プールサイド編が一番いいよね!?

ジョージアのCM
何気に旦那とわたしのお気に入り
新しいバージョンカ出るたびに二人で話し合う



でも、一番良かったのは一番初めのこのCM(o^∇^o)ノ
プールサイド編

これ、出たときに思ったこと


 オトコの夢やなー


ってこと
事実、旦那もこれが一番好きらしい
いきなりプールサイドのシーンに変わり、ざばーんっと美女が登場してくる
これぞ、オトコのロマンらしいwww

その後、エジプトの女王風とか映画、アルマゲドン風とか色々なパターンがでているとけれど、今、思い出しても一番インパクトがあったのはプールサイド編!!!
ちなみにこのCMの美女は 片瀬那奈さん
 >>>オフィシャルサイトはこちら
羨ましいプロポーションですね~♪
よく知らんのですが、それなりに人気があるのかな~?
それを言うなら、オトコノコもよく知らんwww
オトコノコは小出恵介さんです
改めて調べてしったのですが、のだめカンタービレの真澄ちゃんなんですね・・・そういわれれば同じ顔ですねwww
いやーもう最近の芸能事情はさっぱりなsnowwhiteなのでした

そうそう、このジョージアのCM、新作が出るのを結構、楽しみにしている

今後もどんなヴァージョンで出るのか期待しておりますが、願わくば1作目を超えるインパクトと衝撃が欲しいな~笑

ちなみにジョージアのサイトはこちら




テレビ繋がりで今朝、ニュースを見ていたらG7のニュースが流れておった
その中で管財務大臣の服装に目が釘付け・・・


 何、そのセンス!?


多分、カジュアルウェアで打ち解けた雰囲気をかもし出しなら、会議をしよう♪みたいなコンセプトなんだと思うけれど、各国の大臣、皆様、私服なの
各国の大臣が薄いベージュや濃いグレーのセーターやシャツをダンディに着こなしている中、管財務大臣のファッションが・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



 インが薄い黄色のシャツ(?)、で、セーターが濃いオレンジ・・・



多分、最後の閉幕の挨拶の時だと思うけれど、各国の大臣とひな壇に並んでいると明らかに異質な感じが・・・
いい写真が探せなかったのですが、asahi.comよりこんな感じですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
動画はこちら



ああ、日本の男のファッションセンスって・・・
なんか風水かなんかのお告げに従ったのかしら?
黄色とオレンジ
ってなんかお金を連想させる色でしょう?

などと思いを巡らせました。。。



ジョージアのCM、わたくしもいつも楽しみにしてますの。
なんだか面白い。これを実践したら、ボーイが群れをなしてわたくしのところへ・・・?!
なんて。
菅さんのファッションセンスのひどさには、驚いてしまいましたわ。
外国人男性がお話ししている様子が「あの格好はないよな」と言っているようにおもえてなりませんこと。

二本の男性のファッション。どれもこれも似たような感じに見受けられます。

センスのいい男性にはセンスの良い奥様がついてらっしゃると50代独身の女性の先輩がおっしゃってました(^^)

彼氏のファッションも私の力量によって変わるものだと開眼し、ああでもないこうでもないといろいろ策を巡らせる昨今です(^^;)

☆コメントありがとうございます☆

■ojousama
あらら、ojousamaならばそのままでもボーイが群れをなして・・・
ジョージアのCM、何気におもろいですよね~
シチュエーションを楽しみにしているのです♪

管さんのファッションセンスの酷さは確かに目が眩みました・・・浮きまくっている!?と衝撃を受けたものです・・・

■月花さん
>二本の男性のファッション。
?と思いましたが、おもろい変換ミスですね~
ああ、確かに奥様がおしゃれだとご主人のファッションもおしゃれですね♪
あやかりたいところです
ところで月花さん、ブログ持っておられますか?
訪問者リストで「あれっ」と思ったのですが、リンクされていなので・・・汗
違っていたらごめんなさい!


管理者にだけ表示を許可する
