All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■くじけた・・・

この1月から密かに(?)就職活動をしていた・・・



でも、もうくじけた・・・早っ



分かっていたけれど、分かっていなかった
この不景気を
あと、多分、既婚とか年齢とかもネックになっているんだろうけれど…面接で何度も聞かれたもん、「お子さんの予定は?」とか
そりゃー欲しいに決まってるだろっつ!!!と何度も叫びそうになったが、我慢、我慢



なんか、昨日はほんまにぽきっと折れちゃいました



主人の前で泣いたりして…涙



これって結婚以来、初めてかも!?
っていうか、付き合っていた頃も泣いたことないもんなー
昨日まではがむしゃらに探していた
新しいHPサイトの構築と一緒にひたすらがむしゃらに
でも、ちょっとトーンダウンしようかな、と今になって思っちゃった…
主人の優しい言葉とかを聞いたりしたら、もう涙でぐしゃぐしゃになってしまったよwww



4月で35歳になる



本音を言うとそれまでに決めたかった
でももう今はタイムリミットを設けないで、マイペースで仕事を探そうかな、と思いました



ともあれ、もうちょっとしたら失業手当も出るし・・・><



まー、でも、なんかいい仕事がありましたら、snowwhiteまで一報を♪
もうこの際、何でも引き受けます!!!販売以外は…
とにかく仕事をしたいモードなので…汗
仕事があったからこそ、楽しいことは楽しかったのかなーと思ったりしています・・・


ともあれ、今日は気分転換をしっかりとはかります!


あ、とりあえず、お仕事探しがうまくいかん(?)フラストレーション発散の場としてHPを立ち上げました
MTはどっかに追いやられています(汗)
派遣お姉さんの派遣会社比較.kansai
っていうか、二日前にアップしたばかりですが…
まー、このサイトを作りながら、今更ながらに面接の勉強とかしているわけですよ・・・トホホ
まだまだ発展途上なのでリンクがうまく繋がっていませんが・・・大目に見てね♪
ま、ともあれ、これ、軌道に乗せて、yahooカテゴリに登録させることが今の大いなる夢・・・

ベルメゾンネット
こんにちは~♪

旦那さん優しいですね!
そうそう、あわてない方が良いですよね。
あわてるとろくな事がない…自分も(苦笑)
マイペースでサイト・就活、頑張ってくださいね!(^^)v
またお邪魔させて頂きますね☆

私も就活中です

旦那さん、優しいですね。
私は先週から就活はじめました。と言っても履歴書を送る段階で面接なんてまだ先の話ですが…。
子どものこと、絶対聞かれますよね。なんて言おうか。。
派遣お姉さん見ました。参考になります~。

う~ん・・・あんなステキなサイトを立ち上げられるスキルを
お持ちなら、どこにでも引く手あまた・・・なのでは?
と思ってしまう、それこそ、スキルの向上を一切図ってない
ダメダメなワタシなぞ・・・と思ってしまいました。

ワタシも11月に会社が倒産して、今の新設会社に誘ってもらって
なかったら、焦りと不安で今の自由な環境が苦痛になってかも。。。
と、思う事が多いです。
専業になりたいけど、なったらなったでワタシはダメだ~!
って感じでしたし・・・(-_-;)

と言いつつ、今の会社もどうなることやらなので、不安は尽きません。
ほっぽりだされたら、それこそsnowwhiteさんと同じ(いや、それ以下です確実に)
条件でNG出されるでしょうし・・・。

なにはともあれ、かたわらで胸を貸してくれる優しいダンナさんに
甘えて大泣きするのもイイことだと思います・・・。
ゆっくり、気分転換も大事です~



snowwhiteさん、こんにちは♪
ほんと不景気ですよね。
私は今の会社に20歳からなので
15年くらい働いてるんですが、
不景気になって社員からパートになり
今年は倒産の危機です。
寂しさと不安でいっぱいです。
奈良は特に就職先がほんとないですよね(汗)

snowwhiteさんに
いいお仕事が見つかりますように☆

でも焦らずにぼちぼちですね。

☆コメントありがとうございます☆

■青い海と白い砂浜さん
はじめまして!
訪問&コメント、ありがとうございます。
ウジウジしたsnowwhiteに優しい言葉、ありがとうございます。
そうですよね。
マイペースって必要ですよね・・・改めてそんなことを思いました
改めて、ありがとうござます

■ウルさん
そうですね、主人は優しい男だと思いますwww←ノロケ
子どものこと・・・
そう、これも結構、何気に悩みですよね、何て答えるか
今のところまだいい答えが出ていません。
じっくりと考えたいものです。
ウルさんは若いから!それって大きな武器ですよ~お互いに頑張りましょうね
そうそう、ウルさん、新しいブログを立ち上げておられたのね
リンク、変更しておくね

■うりさん
あのサイト、テンプレを使っています・・・汗
あのデザインなら多分、1からでも作れると思うけれど、今回はデザイン云々よりも言葉で訴えたかったので!
トップページの写真も気合が入っていないし・・・><
苦手なフラッシュにでも挑戦してみようかなーと密かに思っています
うるさんはデザイン力、強そうですよね♪
わたし、デザイン力、めったやったらとないので問題です・・・
あれぐらいのサイトなら作れる人、山ほどいますよ、きっと(汗)
スキルの向上って難しいですね
今からプログラミングを勉強して、どうするんだ!?わたし!?と一人で自分につっこんでいます
そんなもんを勉強するぐらいなら、薬剤師とかを真剣に考えたほうがいいのかしら???
昨夜から今朝にかけて主人の優しさとおおらかさに助けれられています
B型のオトコはいいですね・・・
シミジミ

■ひなころさん
そうだったんですか・・・
15年、一つの会社って凄いよなーと思うんです、今となってはそのほうが賢いと思っていたけれど、絶対的な安心ってないものなんですね
奈良はほんまにないですねー
割り切って大阪に広げようと思いながらも難しいですwww
とはいえ、真剣に検討をしています、大阪も
少しでも景気が回復してお互いにいい道を歩めたらいいですね

就活、私も4月から仕事ないのでしないといけないと思うのですが、これから彼についていくとなると3年ごとに転勤があるのでなかなか厳しいものがあるなあと思ってるところです。
できれば、働きたいのですがね(^^;)
マイペース大事ですよ!
自分を追い詰めずお互い頑張りましょう(^^)/
私もブログもってますよ。最近ちょくちょくこちらに訪問していました(^_^)vよろしければリンク貼らせてくださいm(_ _)m

☆月花さん☆

了解です。
リンクを結ばせていただきました☆

仕事をしている時は仕事が普通なんだけれど、離れるとまたしたくなってくるんですよね・・・
転勤族の奥様は大変ですね~
でも、お互いにマイペースで働けるようになりたいですね♪


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。