All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■ちゃんぽんが好き

今日はちょっと外出していた

で、帰ってから晩ご飯、面倒やなー、食べて帰る?とか言っていたけれど、まだそんなに遅い時間でもないし・・・

ということでコンビニへwww

ちゃんぽん

ちゃんぽん

最近、この手のちゃんぽんにはまっている
普通のカップ麺のの3倍から4倍ぐらいの値段がしますが、その値段の分、うまいwww
これ、冷凍なんですね
麺もスープも全て凍っています
↓こんな感じで

ちゃんぽん_冷凍

で、家に帰ったら、蓋を外して、そのままガスコンロにかけるだけ
じわじわと汁が溶けてきて・・・
こんな感じに

ちゃんぽん_沸騰後

snowwhiteはちょっと煮込んで、麺も柔らかくなった状態が好き
ここに胡椒を軽くふる
で、すいすいと口に麺を運ぶ
うまいなー
外食で食べるちゃんぽんにほんま引けをとらないのよ
メーカーによって若干の味の違いがありますが、基本的にはどれを食べても期待を裏切らない美味しさです

旦那はとんかつ弁当

たまにはこんな夜もありますwww

それぞれが好きなものを買って、好きなものを食べる

今日はそんな夜でした


ベルメゾンネット

私もそんな日ありますよー☆
うちの父親は母がいなくなってからろくなもの食べてませんよ(^^;)

料理をする手間が面倒だけど、外に行く気分でもないときは、ほっ○ほっ○のお弁当とか・・・スーパーのお弁当とか・・・。

結婚して主婦になってもそんなときが週に2回くらいありそうな気もしてます。

イイと思います♪

snowwhiteさんは、
毎日十分バッチリ料理されてますし(#^.^#)

私なんて、家事土日だけでイイのに、
しょっちゅうですf(^ー^;


めったに作らないのに(笑)

昨日作ってたら、
↑しかも、恥ずかしいホド大した料理ではありませんが(笑)
会社のヒトとラーメン食べに行って午前様で(怒)

↑別に作ってなかったら、どうぞ午前様って感じですよ(笑)ってか、早めに連絡して!!

アタシ1人分なら
有り物テキトーでイイし。


まだムカついてて
この土日は
やる気なしですよ(^^ゞ

するとしても
鍋位ですかねー(笑)

☆コメントありがとうございます☆

■月花さん
結婚して専業主婦になると流石かに週2回はどうかと・・・汗
兼業のころは週に一度か二度でありましたねーやっぱり
まーどうしても料理に意識を持っていけない日とかあるんですよね、結局・・・><
月花さんは結婚後、頑張ってね☆

■ぶぅぶぅさん
分かりますー!!!
食べに行くなら早めに連絡しろって話ですよね~
私一人なら何でもええしwww
その状況ならわたしだって怒ります!!!


いいじゃないですか
うちも昨日、鍋でしたよー、キムチ鍋
寒かったからうまかったー
土日はゆっくりとお過ごしくださいませ、


管理者にだけ表示を許可する
