All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■オリンピック開会式を見る

今日からバンクーバーオリンピックが始まりましたね!

テンション、あがる~



ということで旦那と二人、画面に釘付けです

日本時間の11時からはじまりました
それから3時間

ロマンティックな進行でした☆

北京のような派手さはないけれど、ロマンティックでオリジナリティにあふれた開会式だったのでは~?
カナダの自然観、歴史、文化が融合していたように感じました
いい意味で素朴感があったよね♪

やたらと歌手が多く登場したのは辟易しましたが・・・

選手入場では各国のセンスの差が如実にあらわれて・・・
個人的に好みだったのはイギリスとイタリア
格好よかったっす

あと、びっくりしたのが最後の五輪旗掲揚のところで、ドナルド・サザーランドの顔が見えたこと
びっくりした
カナダ系だったんだ~と今更ながらに妙な感動
ドナルド・サザーランドの名前と顔にぴんっと来ない人でも息子のキーファー・サザーランドを知っている人は多いのでは?

 24-TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX

そう、ジャック・バウアー、です
ジャック・バウアー役の俳優のお父さんがドナルド・サザーランド


ともあれ、個人的にはフィギュアが楽しみです☆
幸いなことに今は専業主婦なので夜更かしをたっぷりして見たいな~とウキウキしています
ほほほほ

http://www.asahi.com/olympics/news/TKY201002130155.html
上村愛子さん残念でした>_<

ガンバったんですけどね。


残念でした>_<


お疲れさまでした!


あー、
明日からシゴト
嫌だなぁ(泣)

☆ぶぅぶぅさん☆

残念でした!
本当に階段を一歩ずつですね・・・
でも、また4年後を目指してもらいたいと思います
何度でも何度でもチャレンジする姿を見たいです

お仕事、頑張って!!!
勝手だけれど、今は働いているぶぅぶぅさんが羨ましいです!


管理者にだけ表示を許可する
