All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■雨の吉野 3

もうがっつりとテレビにかぶりつきです(汗)
フィギュア、ロシアペアに期待していたのですが、残念な結果に・・・涙
中国のペアは素晴らしい演技でした
ため息モノで何もいうことありませーん

明日からは男子のショートプログラムが始まりますね~
また、テレビにかぶりつきます(笑)ああ、専業主婦のヨロコビ><


さて、吉野日記3


もっとブラブラしたかったのですが、何せ


ということでぶらっと散策後、帰宅の途に

途中、甘いものを食べるために茶房弁慶さんへ寄り道~

弁慶店内

店内
人、おらへん
入店時から退出時まで旦那と二人っきり
まったりとしました~
店内はヌクヌクだったしね~

葛もち

わらびもちみたい
さっぱりとした食感です

柿の葉寿司_包んだまま

どうやらお隣の店で作っておられるものの様子
たつみ、というお店
今まで食べた柿の葉寿司に比べると、やや四角い感じ
要するにどっしりとした感じ

柿の葉寿司

うーん、やや塩辛い鯖がなんともいえない美味しさ
あと、ご飯がふわふわでした
まだ馴染んでいないのかな?という感じでしたが、美味しかったです!

ああ、久しぶりの柿の葉寿司はうまいな~

茶房弁慶
奈良県吉野郡吉野町吉野山559-2

プルシェンコ選手の演技に釘付けになりました♪
男子フィギュアは迫力があって好きです♪

柿の葉寿司、美味しそう!!!
鯖のてかり具合、いいですねぇ。
重石をして2日ほど置いておきたい感じですね。
でも薄ぺったいから重石したらぺったんこになるか・・・
よし、桜が咲いたら花見がてらに柿の葉寿司を買いに行こう!
もちろん重装備で(泣)

☆コメントありがとうございます☆

■管理人のみ閲覧できますさん
あたりです!
脱帽

■おりーぶさん
おりーぶさんところからなら金峯山寺とか近いの?
フラッと買いにいけるのかしら?
おすすめの店とかあったら教えてほしいです!!!

久しぶりに見るプルシェンコは迫力がありましたね~
この迫力!
ああ、これぞ男子フィギュアの醍醐味とうっとりとしました

吉野山

うちから車で30分ぐらいかかるかなぁ。
フラッと行けそうな行けなさそうな場所なのよね。
それこそ桜が咲いてないとねぇ。
でも、その時期は花粉症がねぇ。
ということで、大人になってからは一昨年に一回行っただけです・・
なのでオススメもなにも(汗)
ごめんなさい。。

☆おりーぶさん☆

あらら(汗)
逆に近すぎると意外と行かないもんなのかしらねー
それにしても30分っていいですね
今年の春は、重装備のうえ、是非、チャレンジを!


管理者にだけ表示を許可する
