All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■父の思い

日曜日


実家に行く


お米野菜を収穫に~


畑に行く

約500㎡の畑が二つ(・・・多分)

snowwhiteの父は50代半ばにリタイアし、念願の農業ライフにチャレンジしている
完全無農薬にこだわってwwww

母はそんな父に「かなわん!」とパートにお出かけ(家にいると畑仕事を手伝わされるからね・・・)

ま、ともあれ、snowwhiteの父

ちょっと頑固というか、わが道をいくというか、己の信念のままに、というか・・・



ま、要するに変わっております



ともあれ、500㎡の畑を二つ
そこに野菜を植え、育て、家族・息子夫婦・娘夫婦にせっせと配っている父はちょこっと販売もしている
どうやらそれをもうちょこっとだけ軌道に乗せたいらしく、snowwhiteにHPの作成依頼が来た

もちろん、無料で

ま、いいんですけれどー美味しいお野菜をいっぱいもらっているし、暇だし~

ちょこっと作ろうと思えば簡単に作れるから、作るのはいい

とはいえ、父はローテク人間

加えて文章を書くことに慣れているとも思えないし、写真を撮るのにも慣れているとも思えない・・・となると、それらのほぼ全てをsnowwhiteがやらなければならない(?)様子・・・><
これが簡単そうにみえて簡単じゃない・・・
無農薬とか有機栽培とかいう言葉を知ってはいるけれど、それを文章として表現しろ、と言われても・・・汗
分かりません・・・トホホ

父は色々と語ってくれるんだけれど・・・snowwhiteの耳は右から左へと流れている様子
まだ旦那の方がしっかりと聞いていたわ
お義父様の言葉をwww



ともあれ、父の思いを形にしたい、と思います



妹にもちょこっと語ってみました
手伝ってくれるかなーなんて期待を込めて・・・汗

まずはHP
ゆくゆくはブログ運営も考えて連動をさせないとね~
そうしないと訪問者はなかなか伸びないだろうしwww

今はゆるりとトップページのデザインとコンテンツの内容に頭がクラリ、クラリ

派遣お姉さんも更新せなあかんのだが・・・汗

ああ、それよりも資格試験の勉強~~~汗




【お知らせ】
現在、コメントは受け付けておりません。
三十路女の日々是生活in管理人 snowwhite

