All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


Cafe' Anjou Est ~奈良県橿原市

昨日、赤目四十八滝の帰り、近鉄八木駅で下車しました
お目当てはCafe' Anjou Est☆(カフェアンジュ)
外観 外観…
店内1 店内
店内2 店内
ここはとにかくムードがいいです(笑)
というか、食事を食べたことはなく、
いつもスイーツかコーヒーや紅茶などを飲みにいく場所なのです(汗)
でも、ご飯メニューもきっと美味しい思うな
豊富でうっとりするぐらいあるもん
ランチ♪とかに食べたらきっといいんだろうな~と思うものの、
昼間、八木駅に立ち寄ることはほとんどなく…
というわけでわたしにとってはお茶を楽しむ店になりつつあります
店員さんの接客もパーフェクトで本当にゆったりとのんびりと過ごせます
注文したのはカフェオレとモンブラン
カフェオレ♪ カフェオレ
モンブラン♪ モンブラン
メタボへの道一直線の彼はカフェオレだけ…哀れなり(涙)
しかし、モンブランにフォークが二つついていました
こういう心遣いが嬉しいんだよね
「あ、この人たちは二人で一つのモンブランを分け合うんだな♪」
というさりげない心遣い
ほんまに和みます~
で、肝心の味ですが、モンブランは幸せの味がしました☆
甘くない!それでいて甘い!絶妙のコンビネーションです
カフェオレも濃くない!それでいて濃厚!
この組み合わせでも全くしつこく感じることなく、
ラブリーモードになって食べられます(笑)
一回、一人で訪れて本を読みながら、いつまでものんびりと過ごしたいな~と思っていますが、未だ実現せず…
つまり、そういう店なのです
友達や知人にこの店を知っていることを自慢したいような、
自分だけの空間にしたいような、
複雑な気持ちにさせてくれます

店には併設のショップがあります
RemoLifeStyle Select & FreeBox Style
ショップ

安くて可愛くて女の子なら好きにならずにはいられない品揃えです☆
機会があれば、是非どうぞ♪
【Cafe' Anjou Est】
〒634-0006 奈良県橿原市新賀町235-2
 近鉄大和八木駅から 24R沿いに北へ徒歩5分程
 TEL 0744-23-5688 
 OPEN 11:00~22:59 (LO 22:30)
 LUNCH 11:00~14:59
 CLOSE 火曜 P10台

LOVE 奈良 cafe LOVE 奈良 cafe
(2006/11/15)
エヌ・アイ・プランニング
この商品の詳細を見る


彼、我慢はよくないよ!メタボでも食べないと^^

☆甘塩さん☆

今頃、彼は甘塩さんの優しさに泣いて飛び上がって喜んでいるでしょうw
帰省した折にでも是非、訪れてみて☆

こんばんわ、nanaです。
かなりお気に入りなお店の様子、写真からも伝わってきます。
できれば独り占めしたいけど、でも誰かに教えたい、そんな感じなのでしょうか。
心安らぐ空間、ぜひ持ってみたいです。

☆nanaさん☆

そう、独り占めしたい。
でも、それは叶わぬ夢…
また近々訪問したいものです☆


管理者にだけ表示を許可する
