All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■間もなく、女子フィギュアSP

長洲未来さんの演技が終わりました

彼女、まだ16歳なんですね~
体の柔らかさが素晴らしいwwwドキドキしました
4年後の金メダル候補かな???



こうやってつらつらと書きながら、何気にむっちゃ緊張しています・・・汗



昨夜はNHK「浅田真央 金メダルへの戦い」を見ていました


見逃したことを後悔していたので、昨夜は根性で見ましたよ



 技と美の両立を目指すのって難しいのね・・・



と改めて思いました


今日は自分の踊りを楽しんでもらいたいと思います!


安藤美姫さん、鈴木明子さんも頑張ってほしい

ミキティには前回の五輪を忘れるような、素晴らしい踊りを見せてほしいと思っています☆

最終滑走の緊張はもちろんあるだろうけれど、それを忘れさせてくれるような大人の女の優雅さと情感が楽しみ~

鈴木明子さんはノビノビとして自然体の演技をしてほしいですね!


ともあれ、楽しみ~




【お知らせ】
現在、コメントは受け付けておりません。
三十路女の日々是生活in管理人 snowwhite

