All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


B型の彼氏♪

B型ってどんな人間なのか?

わたしにもB型の友人はいるが特に意識はしたことがなかった
そう、ある意味でB型って個性的でいいじゃん!と憧れていたのだ☆
しかし!、今の彼氏と付き合い始めてB型って…?
と思いました
ちょっと妹の旦那に性格が似ているかもしれない(妹の旦那もB型だし…)
姉妹揃って似たような好みだったのか

で、何が似ているか、というとマイペースなところ
呑気、おおらか、さっぱり、妙な趣味
好奇心旺盛、日常生活にこだわり少なし(?)
も似ているかも
そこへA型のわたしと妹がそれぞれの相手にイライラしながらキーっと怒鳴る、怒鳴る
なかなかエキサイティングな日々(汗)
A型の彼女とB型の彼氏の恋愛を描いた「B型の彼氏」という韓国映画もあるぐらいだしなぁ
B型の彼氏 スタンダード・エディション B型の彼氏 スタンダード・エディション
イ・ドンゴン、ハン・ジヘ 他 (2006/06/09)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る


で、面白いホムペ発見↓
B型によるB型のための研究
上記をアクセスをしてみてください
あなたの知らない(?)世界を発見できます(大汗)
ま、こんなホムペを作るのもB型だからよね…などと思い、楽しみました♪

韓国映画

A型なんですね。
明るくてよさげですよ。
俺、AB型です。

二重人格です。イヒヒ。
最近の韓国映画はいいですよね。
こんど韓国行ってこようかなw

☆ルシエンさん☆

コメント、ありがとうございます
わたし、明るいですかね、明るいかもしれませんが、結構、小難しい性格です
(汗)
AB型にも憧れがある
インテリっぽくて、知的で、普通じゃない(よーな)感じに惹かれます

韓国!
ルシエンさんには旅行、いいかも
開放的な気分になって新しい世界が広がるかもしれませんよ
是非、チャレンジしてみてください♪
で、感想をまた聞かせてくださいね~

B型って面倒見よくない?
男と女じゃまた違うのかな!?

☆甘塩さん☆

そういうってことは甘塩さんはB型なのかしら?
確かに彼、面倒見はいい(照れ)
しかし、この面倒見のよさはいつまで続くのでしょうか?
教えてください…
彼は「ふっ、永遠だよ」とか言ったりして(←正気か、わたし!?)

こんばんわ、O型のnanaです。
相棒がBなんですよ、やっぱり変わっています。
新潟弁で「変人こき」って言うんですけどね。
そんな奴でも居心地が良かったりして、結構長いことになるなー。
私のほうが大分相手に合わせているから、なんてね。

B型の中のB型です

私、両親ともどもB型のB型です!
あのね、、、
B型ってね、善玉と悪玉があるんですよ!
あと、A型の親をもつB型は
A型ッぽい気がするんですよねぇ~。
B型トーク、お任せください!(?)

見たよ

B型のホムペ見たわ。
きっとB型夫はA型私のことをこんな風に見てるのかとか、これよく言われるなと実感。
うっとおしいとか言われるな・・・。
ねちねち言うからだろうね。
言われた本人(B夫)はすぐに忘れて、言ったほう(A私)は引きずるし。
まあ、こんなんでも上手くやってるよv-238

A型どすぇ

私もA型。
B型の男の人は何を考えているのか、分からない。
もの言わぬA型なので、B型とすれ違うよ(笑
showwhiteさんのブログを拝見するようになってから、
リアルの世界でもっと言いたいこと言えばイイ!!!と思うようになった。
アリガツv-218

☆コメントありがとうございます☆

☆nanaさん☆わたしはよくO型と言われます☆
A型というとのけぞられます…何故、こんなに真面目で几帳面なのに(涙)
わたしの彼は変人とは思わないけれど、まぁでも変なこだわりが…
やっぱりわたしが相手にあわせています
それがうまくいかせるコツ☆

☆チロコさん☆
B型両親のB型娘ですか!
純血種ですね~素晴らしい(何が?)
善玉と悪玉って何ですか?いい人、悪い人?
B型トーク、内容が何か分からないけれど(?)、いつか聞かせてくださいね☆
チロコさん流B型によるB型のための研究でしょうかね(笑)

☆sakkoさん☆
B型のホムペ、楽しめたでしょう(笑)
これを作ること自体、B型って感じやね(←決め付け)
でも、恋愛や結婚や友情の上では血液型なんて関係ない!
要するに二人の努力と忍耐と我慢だよね…

☆suzukiさん☆
リアルの世界でもっと言いたいことを言えばいい!その通り!
わたし、そんなに言いたいことを言っているのでしょうか?
それはブログの上だからです
現実のわたしはおとなしく、地味でいたって普通でか弱い女の子です(恥じらいもなく…)
ま、でも、マイペースというのが一番大きいかもしれませんね

☆管理人のみ閲覧できます。 ☆

別の場所でコメントをします。


管理者にだけ表示を許可する
