All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■クリニークダーマホワイト CL302(美容液)を使う♪


先日、■クリニーク ダーマホワイト CL302(美容液)に当選♪でも触れましたが、下記の美容液を現在、使っています

クリニークダーマホワイトCL302(美容液)

ちなみに、2010年3月26日から発売されます☆
snowwhiteはお試しモニターというわけで・・・使わせてもらっています
朝晩、化粧水をつけた後、2プッシュ

クリニークのダーマホワイト CL302

写真は2プッシュ
色は白
匂いはゼロ
少なくともsnowwhiteが気になる匂いはゼロです

で、肌にのばす

肌なじみは抜群で本当にすーっと吸い込まれていくのが分かる
加えてさらーっとした感触が本当にいい
冬にはちょっと物足りないと感じるかもしれないが、これからの汗ばむ季節にはこのさらーっとした感触が重宝しそう
何よりも手に吸い付く、というか、一気にベルベットのような肌が出来上がる


 大人の吸い付くような肌、という感じですかね


ここ、うまく表現できないのがもどかしいところですけれど、いわゆる高級美容液って大なり小なりそういう感触ってある
肌馴染みの良さ、ぴったりとしたフィット感、うーん、ゴージャス!って感じが

その感触がこのダーマホワイト CL302にもある
それも極上の感触
snowwhiteは個人的には大変、気に入りました

で、肝心のしみ・そばかすが薄くなったのか?というとまだ使用して1週間ですからねー汗
そこまではまだまだ
でも、季節の変わり目でへたっていた肌がたちまち甦り、肌の色もワントーンは明るくなりました

個人的にはかなり気に入りました!

お値段がもう少し安ければ、買うのですが・・・涙

しかし、逆の見方をすれば、お値段双方の実力を持った美容液だと思います!
